占いツクール
検索窓
今日:85 hit、昨日:1,072 hit、合計:1,589,036 hit

27 雰囲気ってのが似てる ページ3








バスに乗って揺られること数十分ぐらいかな。
会場の仙台市体育館に到着しました、まる。


烏野のジャージは真っ黒いからすごく目立った。
そのせいか通り掛かると影山や西谷さんを噂する声がちらほらと聞こえた。東峰さんまで。

その中でも潔子さんなんて声かけられそうになってたし。
私は、ふーんもう一人の女子マネは普通だなぐらいで流された。別に気にする訳でもないけど世界って厳しいよなくたばれ。

そしてエアーサロンパスの匂いではしゃぐ日向くん可愛すぎた。



なんてやってたら横から近づいてきた背の高い集団。ジャージに伊達工って書いてあるしもしかしたら二回戦の相手っぽい。





「!」



スッと、唐突にその中で一番大きい人が東峰さんを指差した。いきなりすぎだろお前…。

それに威嚇しようとする西谷さん。
けどそんな西谷さん止めた東峰さんは指を差してきた男と向き合った。



……え、なにこの辛い沈黙。

出会い頭に一言も交わさずにこんな展開は初めてかな。

ということで私は端の方にスススッと寄ってその睨み合いを見守る。床に落ちてる消しカスぐらいにしか興味ないけどな。


その後は伊達工の三年生らしい人が出てきて、背の高い人の腕を下げようと頑張ってた。話の内容は聞いてないけど。


取り合えずそれだけやって通り過ぎていった伊達工の皆様。
えっ、指差しただけ?マジかよ。


遠ざかっていくその集団の背中をなんとなく見つめる。すると、誰かが振り返った。


………。


それでなんか丁度その人と目があってしまったんだけど……なんなんだろうね?
しかも目ェそらすタイミング逃したし。


そんな運の悪い可哀想な私はその人と数秒間見つめあう。いやお前早くそらせよ。

なんて私が思っているのを知ってか知らずか。
私が見つめあっていた()相手はニッコリと笑顔を作り手を振ってきた。


あ、なんか、なんだろう…及川二号っぽいな。



とにかく手を振られたので手だけ振り返しといた。笑顔は作りません。

そしたら自分から振ったくせして驚いたような顔をした相手。なんなの。


多分あんま関わりたくないタイプだわ…ということで私はさっさと背を向けて撤退。めっちゃ視線感じたけど無視!





二口氏

28 自分が馬鹿らしくなってくる→←26 身体能力あげたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1855人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 番外編おもしろかったです。コメントめっっっちゃ遅くてすみません。応援してます。 (2016年8月21日 7時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 155cm!?私、小4でそのくらいあった……… (2016年3月3日 21時) (レス) id: e9021b85da (このIDを非表示/違反報告)
えるの - 東京喰種、好きなんですか!?私、凄い好きなんですよ!!この作品、とても面白いので、頑張ってください!! (2016年2月13日 22時) (レス) id: 963cfa1c8e (このIDを非表示/違反報告)
月璻(プロフ) - こっ…!こちらこそありがとうございました!!(サブタイトル) (2015年2月15日 14時) (レス) id: 5753057bb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白い!!赤葦さんいけめん← (2015年1月6日 1時) (携帯から) (レス) id: aee8a68fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。