占いツクール
検索窓
今日:813 hit、昨日:486 hit、合計:1,583,876 hit

33 ヒントはストレス製造機 ページ11








青葉城西と白鳥沢の決勝の日。


当たり前ながら学校がある私は応援なんか行きません。

学校あってもなくても行かないけど。



けれど私は優しいので?

授業中に及川に「がんば」とだけメールを送ることにした。



まぁ、それで?


送る前に先生に見つかり携帯を没収されたわけです。

滅べ。


その携帯は武田ちゃん先生に渡ったらしく、

私は昼休み、武ちゃん先生のところへ携帯を取りに行った。


武ちゃん先生は「次は気をつけてくださいね」とだけ言って

携帯を返してくれたので私もう一生武ちゃん先生についてくわ。














武ちゃん先生にお礼を言って職員室から出る。

そのまま廊下を歩いていると体育館付近で奇声が聞こえた。


この声、日向くん?

と思ったら影山らしき声も聞こえてきて。


何やってんだと体育館まで行って中を覗いたら

体育館内を全力で駆け回ってる日向くんと影山がいた。


いい年して何やってんだ。


そう思いながらも私は出ていかず、壁に背中を預けて携帯を弄った。


及川にメールだけ送る。

なんて優しいの私は。









 







 






 







『(……あれ、静かになってる)』



メールを送信したその後、二人の奇声が止んだのに気づいて私は再び体育館を覗く。


中では力尽きたのか床に転がって荒い呼吸を繰り返している二人。

影山にどうやったらそんな体勢になるのかと問いたい。


取り合えずポツポツと言葉を交わし始めた二人に

私はため息をついてから体育館から離れた。




………。


あーあ、くそ!

研磨くんに会いたいな!




























その日の放課後は確か部活がなかった筈だからさっさと家に帰った。






『ただい…ま……』



はいここで問題です。


玄関に入ると私の家族のものではない靴が一足、並べられていました。

さて、これは誰のでしょうか??






西谷さん生誕記念ということでIfの番外編で
頑張って甘いの書いてたんだけど完成した途端
エラー起こして全消滅したので3DS焼却したい
もう書かないもう書かない

34 優しくする方法を知らない→←32 全てにおいてどうでもいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1852人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 番外編おもしろかったです。コメントめっっっちゃ遅くてすみません。応援してます。 (2016年8月21日 7時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 155cm!?私、小4でそのくらいあった……… (2016年3月3日 21時) (レス) id: e9021b85da (このIDを非表示/違反報告)
えるの - 東京喰種、好きなんですか!?私、凄い好きなんですよ!!この作品、とても面白いので、頑張ってください!! (2016年2月13日 22時) (レス) id: 963cfa1c8e (このIDを非表示/違反報告)
月璻(プロフ) - こっ…!こちらこそありがとうございました!!(サブタイトル) (2015年2月15日 14時) (レス) id: 5753057bb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白い!!赤葦さんいけめん← (2015年1月6日 1時) (携帯から) (レス) id: aee8a68fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。