検索窓
今日:98 hit、昨日:39 hit、合計:2,757,147 hit

02 女神は実在するということ ページ3







「部長の澤村大地だ、よろしくな」

「君が九条Aちゃん? 俺は菅原孝支!」

「二年の田中龍之介だ!」



体育館に連行されて自己紹介。
影山達から話は聞いているよ、って微笑まれたんだけどどうすればいいですかね。私が聞いていない。

取り合えず入部を取り消さないと私の高校生活は完全に詰む。



『えっとあの入部のことなんですが、実は何か(影山)の手違いで…』

「あ、清水ー!新しい一年来たよー!」



聞けよ。















「ビブスはここにしまってあるから」

『は、はい…』



ただいま三年生の女子マネージャー、清水先輩に連れられて色々なことを教えて頂いています。ドリンクの作り方とか救急箱の場所とか。

あの後、清水先輩の登場で見事に入部否定を逃してしまった私。そのままの流れでマネ業レクチャーされていますこれもう詰んだんじゃね?


清水先輩いろんな意味で眩しいし、女子としてどころか人として勝てるとこすらないんじゃね?あ…自尊心の低さ、とか…?かっこ遠い目。




「九条さん」

『あ、はい!』


馬鹿なこと考えてると名前を呼ばれて、清水先輩の方を向く。すると清水先輩は私をジッと見つめてきた。わぁまじ美人。



『…し、清水先輩?』



しかし次の言葉を発しない清水先輩。
コミュ障私氏、早速目をそらす。すみません…。

なんて脳内で乾いた笑いをこぼしていると少ししてから清水先輩は形のいい唇をうごかした。



「…あなたも大変ね」

『……えっ?』

「入部、本当は不本意なんでしょう?」



驚いて出そうになった二度目のえっ、を辛うじて呑み込む。な、なんでそれを……って思ったけど、まぁ普通に見てれば分かるわな。その通りです。

驚いた顔から引き笑いになった私を見てか、先輩はクスリと笑った。



「それでも、私は九条さんが入ってくれて嬉しいわ」



そして、少し照れ臭そうにそう告げた清水先輩。
その少し赤く染まった頬と、心做しか本当に嬉しそうにはにかんだ口元をみて、私は呆然とした(あまりの美しさに)。
そのまますたすたと体育館の中に戻っていってしまったが清水先輩に、頭をかかえる。




『…oh......』



わかります。あの方が女神と言うやつですね。
知っているならどうにかして欲しいなんて全く言えない程に美少女。




03 バレーとかいらない→←01 青春という文字が既に詰んでいる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未確認歩行物体(プロフ) - みそ汁さん» みそ汁さん、数年ぶりに占ツクを開いてまたこの作品を読みたいと思って貰えたこと、感無量です;;本当にご丁寧にお気遣いまでありがとうございます!みそ汁さんも体調にお気をつけて、また久しぶりの占ツクLifeを楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )/ (2021年5月3日 13時) (レス) id: d428059590 (このIDを非表示/違反報告)
みそ汁(プロフ) - 数年の時を経てふと読み返したくなり、占いツクールに戻ってきたのですが、作成時から7年経って尚とんでもないhit数で、時を超え愛される作品を作られる作者様への尊敬の念が凄まじいです。寒暖差が激しいこの季節、どうかご自愛ください。 (2021年4月17日 14時) (レス) id: 3f9c9ee0c4 (このIDを非表示/違反報告)
rinrin - うわああ!再公開本当に嬉しいですううう!!この作品が大好きすぎて毎日毎日確認しにきてました…!素敵な作品、本当にありがとうございます!!! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 2c177e417b (このIDを非表示/違反報告)
やよい - それから未確認さん、今までありがとうございました!未確認さんへの作品を作ったのでぜひ見てください。http://uranai.nosv.org/u.php/enq/mikakuninn/ (2015年11月2日 18時) (レス) id: e5350613f4 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 実は、未確認さんへのメッセージを書いた作品を作りました。これを見ている読者の方はぜひ、参加していただきたいです! (2015年11月2日 18時) (レス) id: e5350613f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。