検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:726 hit

ゲーム6 ページ8

は?この人、エスパーかよ?

受付「透けてるじゃないですか。」

( ; ゜Д゜)

この人俺の心読んだよな!!なぁ!!

受付「クスクス」

笑った...美人っすね!!←おい、

受付「クスクスそれでは、こちらに名前を書いてください。」

「死、んだら書くのが掟なんすか?」

受付「ええ、まあ...」

カキカキ

「書けました!」

受付「それでは、5階の大ホールへ。」

「はい?」

まあ、行くか。

受付「.........あの子は、勝つかしら?期待してもいいかもね、ウフフ」

お姉さんが怪しく笑ったのを、和泉は知らない...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここが、大ホールか。

ガチャ

そこには、同い年や学年のみんなが集まっていた。

え?みんな死、んだの?

???「凜斗!」

「佐藤...」

ゲーム7→←ゲーム5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:男主 , ゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんかん | 作成日時:2018年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。