検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:83,045 hit

ページ36

ーーーー
ーーー
ーー

対決の結果……、

『わーい勝った〜♪』

ci「嘘だろぉ…」

私が、エキスパートのパーフェクトフルコンボで圧勝!

syp「Aさんって、DDR上手いんですね。」

『そ、そんなことないですよ…』

神様仏様推し様…ありがとうございます()

ut「Aちゃんホントに上手だったよ〜」

『…え、大先生!?いつのまに…』

syp「二人が曲決めてるときに来てましたよ」

なるほどなるほd…ん?

『あ、あの〜、もしかして、私がDDRやってるところも見てたりとか…』

ut「見てたよ!」

『……穴があったら入りたい…』

ci「Aさんは上手だったからいいじゃないですかぁ…」

syp「千乃はボロクソだったもんな〜(煽)」←

ut「チーn(( 千乃だからしょうがない」←

ci「そ、そんなぁ…(ガーン」

『………正直、千乃さん思ったより下手だった(ボソッ』←

あやっべ!思わず本音が…()

ci「Aさんまで…(ガーン

  …もうしらない…(ショゲ」

…しょげてるチーノさん=しょげーの(((

『千乃さんすいません、嘘ですから〜。拗ねないでください(・・`;)』

ci「どーせ俺は下手ですよ〜…」

あーあ、ダメだこりゃ…

ut「こういうときは、こっちが楽しそうにしてればそのうち混ざりにくるよ。」

syp「そしたら、みんなでいろんなゲームやりませんか?」

ut「お!それいいやん!さんせ〜!」

『あ、そしたら、私はこれで…』

syp「何言ってるんですか?Aさんも一緒に遊ぶんですよ?」

……え?

『え、で、でも…今日は鬱軍団の集まりだったんじゃ…』

syp「Aさんは、俺たちと遊ぶの嫌なんですか?」

『そ、そういう訳では…。ただ、鬱軍団である皆さんと遊ぶのは緊張するって言うか、おこがましいって言うか……』

ut「そしたら、Aちゃんも鬱軍団入る?」

全-ut「「『……… は?/え?』」」

…今のは聞き間違いかな?

『え〜〜〜っと、鬱軍団に入らないかって聞こえた気がするんですけど…』

syp「俺も同じこと聞こえました。」

ci「俺も…」

ut「聞き間違いじゃないけど?」

当たり前のように言うなぁ〜()

『でも、私が鬱軍団に入るなんて、いいんでしょうか…?』

syp「俺は大歓迎ですよ。」

ci「俺も大賛成です!」

あ、千乃さん戻った()

ut「じゃあ、多数決で入団(?)決定!」

『…わかりました。それじゃあ、これからは鬱軍団としてもよろしくお願いします!』

そんなこんなで、私は鬱軍団に入ることになりました!((

作「本当にすいません」→←新・DDR部!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロニー・ルクテ(プロフ) - 本の三毛猫さん» 面白いだなんてそんなそんな(^o^;)(ありがとうございます!) 青鬼ごっこ!…動画見てきますε=(ノ゚д゚)ノ() アンチ退治…面白そう(* ゚∀゚) ←え? byピノ (2021年12月19日 1時) (レス) id: 1a2f5a4b28 (このIDを非表示/違反報告)
本の三毛猫 - 初コメ失礼します!めちゃめちゃ面白ーい!!!!!! リクで青鬼ごっこお願いします。後、小説内でアンチを出して、ピノさんに、対処させて下さい!(後者は出来ればでいいです。) (2021年12月18日 13時) (レス) @page31 id: d69e87e5df (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - イロニー・ルクテさん» おっしゃぁぁぁぁぁぁあ!まってるでぇぇぇぇぇぇ!,…ハァハァ (2021年8月28日 15時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
イロニー・ルクテ(プロフ) - ノレム!!(民)@学校滅びろ。さん» 今は夢主だけど、次のセッションとかで新人とピノの絡みやるからまってぇぇぇ!((( (2021年8月28日 2時) (レス) id: 05a910269c (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - きちゃぁぁぁぁぁ…待ってましたマジで…新人+ピノ…ヤバイヨヤバイヨ…あれ,…?ピノちゃんから夢主に変わってる,…?ピノちゃん居なくなってますよぉ~! (2021年8月27日 18時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルクテ x他1人 | 作成日時:2021年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。