検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:83,044 hit

ページ14

前回言い忘れてたんですけど、ciくんの鍵カッコはわざとです
※今後、ピノが声真似しててもそれを誰にも言ってないときなどは、今回のciくんのような鍵カッコになります(←語彙力ないけど、伝わってくれー:(;゙゚''ω゚''):)
〜〜〜〜
kn「えっと、今居るのは、俺とゾム、トントンとチーノ…だけか?」
rb「一応俺も居るでー」
tn「どうしたら数秒でこんなに減るん!?」
zm「おかしいやろ!!」
tn「そうだよなぁ…。

  ……うわぁぁ!!!」
zm&kn「「トントン!?」」
ci『トントンさん!?大丈夫ですか!?』

tn『…大丈夫やで。ちょっと落下死しかけただけやから(焦)』
kn「アー八ッハッハッハッ(音割れ)」
zm「おまッwwwピノの二の舞になるとこやったなwwwww」
tn『あッぶなかった〜…。ハートが一個しか残ってなかったw(汗)』
ci『本当に危ないじゃないですかwww …あ、ゾムさーん!』
zm「え、チーノ?あ、そこにいたんか!」
ci『そうですよー。あと…、』
『そこ、地雷あるので気を付けてくださいねー♪』
zm「え!?ピn」ドカーンッ
『はい、ドッカーンw』
kn&rb「「ど、どういうことなん!?」」
『えっと、順番に説明すると、最初の方に地雷使ってチーノさんを倒し、頃合いを見てチーノさんの声で「ピノは落下死した」って言って、そのままチーノさんの格好と声真似をしていました。』
kn「なるほどなー…」
『そう言うわけで……………………ロボロさん!コネシマさんとトントンさんを倒したら終わりですよ!!』
kn&tn「『やっぱりそうなるよな!!!!!』」
rb「よっしゃぁ!!!!!ピノ、行くぞ!」
『あいあいさー♪』

〜数十秒後〜
rb&you「『なんで見つからないんだー!!!!!』」
kn「アー八ッハッハッハッ(音割れ)」
『(すっごいデジャヴ感…) てか、ホントにコネシマさんもトントンさんも、どこにいるんですか!?あと約30秒で弓矢作れるようになっちゃう〜〜〜( ;∀;)』
rb「探してないところなんてないはずなんだけどなー…。」
kn「お前らの目は節穴か―?それとも、チビ過ぎて俺のことが見えなかったとかかー??(煽)」
tn『シッマ、あんまりそんなこと言うと…』
rb&you「『………ほーう、チビ、 だって?/ですって?(静かな怒り)』」
『ロボロさ〜ん、コネシマさん(アイツ)どうしますかー?(怒)』
rb「そりゃーもう、

  ボッコボコにするしかないだろー(怒)」
tn『ほーら、言わんこっちゃない…』
〜〜〜〜
文字数、呪ってやる…。『やめときなー(;´・ω・)』

▽→←【マイクラ×鬼ごっこ】また“あいつ”が大活躍!?開始早々二人の言い争い勃発!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロニー・ルクテ(プロフ) - 本の三毛猫さん» 面白いだなんてそんなそんな(^o^;)(ありがとうございます!) 青鬼ごっこ!…動画見てきますε=(ノ゚д゚)ノ() アンチ退治…面白そう(* ゚∀゚) ←え? byピノ (2021年12月19日 1時) (レス) id: 1a2f5a4b28 (このIDを非表示/違反報告)
本の三毛猫 - 初コメ失礼します!めちゃめちゃ面白ーい!!!!!! リクで青鬼ごっこお願いします。後、小説内でアンチを出して、ピノさんに、対処させて下さい!(後者は出来ればでいいです。) (2021年12月18日 13時) (レス) @page31 id: d69e87e5df (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - イロニー・ルクテさん» おっしゃぁぁぁぁぁぁあ!まってるでぇぇぇぇぇぇ!,…ハァハァ (2021年8月28日 15時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
イロニー・ルクテ(プロフ) - ノレム!!(民)@学校滅びろ。さん» 今は夢主だけど、次のセッションとかで新人とピノの絡みやるからまってぇぇぇ!((( (2021年8月28日 2時) (レス) id: 05a910269c (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - きちゃぁぁぁぁぁ…待ってましたマジで…新人+ピノ…ヤバイヨヤバイヨ…あれ,…?ピノちゃんから夢主に変わってる,…?ピノちゃん居なくなってますよぉ~! (2021年8月27日 18時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルクテ x他1人 | 作成日時:2021年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。