検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,602 hit

25話 ページ25

修学旅行とやらは飛ばしてコンクール前日の夜〜。私は先輩とラ〇ン中〜♪
A[先輩の好きな人って誰なんですか〜笑笑?
花咲[教えな〜い
A[いじわる〜。教えて〜
花咲[小生意気な女の子ですよ〜
A[言って?
花咲[恥ずかしーよー( ͡° ͜ʖ ͡°)あ、明日頑張ってね!
A[教えてくれたら頑張ります
花咲[分かった。好きだよA。頑張ってね
A「きゃぁぁぁぁぁぁっ!?雅ぃぃぃぃっ!」
雅「何!?先輩!?」
A「どっ、どうすればいいっ!?」
雅「うん、返信しようか(*^^*)」
A「な、なんて送ればいいのっ!?それか、電話してもいいっ!?え、でも…」
雅「とりあえず落ち着け」
A「無理だよっ!?」
上記の通り花咲先輩に告白をされておかしくなっている白河Aです。とりあえず、先輩に電話しようと思います。
花咲「もしもし」
A「もしもし、えと、あの、その、」
花咲「大丈夫か笑笑?」
A「だ、大丈夫です/////あ、えとその。ありがとうございます/////」
花咲「うん。明日頑張ってね」
A「ありがとうございます。おやすみなさい」
ピッ
雅「おめでとうっ!」
A「ありがとう(*´∀`*)」
雅「とりあえず、明日コンクールだからもう寝よ!」
A「うん!」
県大会の結果全国大会に出場することになった。先輩達は泣いて喜んでいた。帰りのバスの中では皆ご機嫌でいつにも増して楽しそうだった。
部長「お疲れ様です!全国に行けて嬉しいです!これからも頑張って行きましょう!」
ゆん「Aー、帰るぞ」
A「え、はーい」
A「よかったですね。全国」
ゆん「うん。お前も嬉しいくせに」
A「別に、思ってないです」
ゆん「ツンデレ」
A「違う」
ゆん「違わん」
A「じゃ、さよなら」
ゆん「おー。」
バタンッ
母「おかえり〜」
A「ただいま〜」
母「全国よかったわね〜♪」
A「まぁ、ね。」
その後ご飯を食べて明日は部活休みなので寝た。

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:パスタ , にゃー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃー | 作成日時:2017年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。