検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:59,402 hit

譲れない想い2 ページ18

マサイside


言ってしまった。
でも、今言わなきゃと思ったんだ。

マ「ごめん……迷惑だったよね。」
A「そんなことは、ないけど……」
マ「けど……?」
A「ちょっと、びっくりした。」


照れ臭そうに笑う彼女が、ほんとに可愛いと思った。
手を伸ばし、彼女の手を握る。


マ「どうしても…俺の気持ち、知ってて欲しかったんだ。」
A「マサイ………」


散歩、続けようか、と声をかけて歩き始める。
勿論手は繋いだままだ。
離さないとばかりに、少しだけ力を入れる。


マ「…………Aちゃん。今日だけ、今日だけでいいから…」
A「………うん、わかった。」


彼女は優しい。
優しいが故に、困らせてしまうことは分かっていた。
それでも、俺はこの時だけは彼女を独り占めしたいと思ってしまったんだ。




そのあとはゆっくりと園内を周り、写真を撮り、楽しんだ。彼女も少ししたらいつも通りの彼女に戻り笑ってくれた。



マ「あ、Aちゃん、クレープ食べない?」
A「クレープ?」

ほら、あそこ。と指をさせば移動販売車が来ていた。

A「いいね。クレープ美味しいよね」

二人でクレープ屋さんにいくと、並んでいる人たちの最後尾に着く。
順番待ちをしている間、携帯が鳴った。


マ「あ…ごめん、Aちゃん。ちょっと電話してくるね。」
A「ん、わかった。行ってらっしゃい。」


手を振って俺を見送る彼女に笑顔を向けて離れる。


マ「ンダホ、どうした?」
ン「あ、マサイ?出かけてるのにごめんね?」

ンダホの話を聞き、大きなため息をついた。

マ「………わかった。それもう触らないで別にしといて?帰ったら見る」
ン「ほんっと、ごめん!!」

いいよ、と伝えると電話を終わらせた。
電話を切って、再度ため息をつく。


Aのところに戻り、顔を見るとホッとして微笑んだ。

A「………何か、あった?」
マ「ん……ンダホが、カメラぶっ壊した」
A「えぇ!?だ、大丈夫なの?」
マ「帰ってみないとわかんないけど…まぁ、たぶん大丈夫」


心配そうに俺を見る彼女に笑顔を向けた。



クレープを二人分買うと、公園のベンチに座って二人で食べる。
甘いクリームとバナナの香りが口内いっぱいに広がった。


A「美味しいね。」


彼女の笑顔に心臓が高鳴る。


今この時だけは、この幸せを噛み締めていたかった。

付き合うとは…→←譲れない想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:Fischer’s , フィッシャーズ , モトキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikael(プロフ) - グミさん» コメントありがとうございます!少しでもきゅんとしてもらえたら嬉しいです✨ (2022年1月21日 11時) (レス) id: 081e609128 (このIDを非表示/違反報告)
グミ - きゅんきゅんでした! (2022年1月21日 11時) (レス) @page50 id: c87cfc253b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mikael | 作成日時:2021年1月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。