検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:54,971 hit

警報7 ページ9

教室に着くなり、ピロンと携帯が鳴る。

 
もちろん「監視」の写真つきだ。


朝からご苦労なことだ。専用のフォルダに保存したのを確認して、携帯をしまう。





冬真くんと帰った昨日の帰り、どうやって犯人を捕まえるか、だいたい作戦は伝えてもらった。


ちなみに生徒会との接触は見られていないはず。


昨日は閉館ギリギリまで図書室におり、裏庭や色々なところをうろうろし、あとはトイレで一定の時間過ごし、


さすがにいないだろうという時間まで粘って、生徒会室を訪れたのだから。





学校での写真しか送られないのだから、相手も学生だろうと勝手に推理した結果だ。


冬真くんに話しても、それで合ってる、ということで。


とりあえず今は冬真くんに言われた通り、いつも通りにしている。


画像は今までのはきちんととってあるので、変わらず残しておく。


あと、黒尾先輩とはあまり近寄らないこと。黒尾先輩が元凶だということは、加賀先輩を通して伝えて、


あまり近寄らないでいてもらうとのこと。


生徒会メンバーにはもちろん近寄らない。報告は冬真くんの携帯に、夜毎日直接送ることになった。


怖いお姉様方の監視も、あっちに任せてもらえばいいとのこと。


私がしなければいけないのは、二つ。


私がいつも画像を送られたあとに後ろを振り返って誰もいないのは、犯人が撮ったあと、隠れてから送るから。


私は、送られたあと、その撮られたらしき場所を写真で撮り、あとは辺りを見回して隠れられそうなところを覚えておくこと。


場所を見つけても、犯人を探さなければいいらしい。


で、二つ目。





「A〜。なんで携帯にばっか目を向けるの」


「別に〜。私の勝手でしょう」


「だから俺も勝手にする〜」





絶対に孤爪研磨に悟られないこと。

警報8→←警報6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帝@シーチキン - 本当でした!すいません、わざわざありがとうございます!すぐ訂正しますね (2016年7月31日 16時) (レス) id: d212f37b7b (このIDを非表示/違反報告)
大空♪(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!あと、5飛ばしてますよ! (2016年7月31日 16時) (レス) id: 64041b24cb (このIDを非表示/違反報告)
帝@シーチキン - ありがとうございます!すごい自信になります!きちんと応えられるよう頑張ります! (2016年7月31日 13時) (レス) id: d212f37b7b (このIDを非表示/違反報告)
美鶴(プロフ) - この作品大好きです!頑張ってください! (2016年7月31日 13時) (レス) id: 99a34cabf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帝@シーチキン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MikadoSiic1/  
作成日時:2016年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。