検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:8,779 hit

ツアー前の... ページ10

LIVEツアーが始まる前…




雅臣「風斗とAはこの前の誕生日で15歳だね…。そしてAが家族になってもう15年にもなるんだね。」




右京「いつ話すか…ですね」




要「なかなか言えないよね…Aちゃんは“養子”って」



右京「要、それは禁句ですよ」



要「ごめんごめん。ついね。」



風斗「養子…?」



小声で言った。



戸惑ったが、それと同時に嬉しかった。


これで遠慮なく…


***



風斗「朝からなんでこんなにリビングにみんなが密集してんの…暑苦しい。」



今リビングにはA以外の朝日奈兄弟がそろっていた。



風斗はリビングにある琉生の隣りのソファに座った。


琉生「おはよう」


風斗「おはよ」



風斗は暑苦しい空間と思いながらもソファに座って番組を見ていた。



テレビ番組の一部に風斗が出ていた。



風斗「馬鹿もいる…あー朝から最悪。」


ほんっと暑苦しい。



右京「Aはまだ寝ているのですか?」



風斗「うん。なんか用でもあった?」


右京「いいえ」



風斗「あー…、やっぱり部屋に戻ってAともっかい寝ようかな…」



立ち上がる。

よく言いきれるね。→←何を揉めてるの?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:朝日奈風斗 , BROTHERCONFLICT , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2018年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。