検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:8,780 hit

やれやれ... ページ44

「いえ…でも、お二人の歌。聞きました。とても上手でした。朝倉風斗君と朝倉Aちゃんと兄妹になるだなんて思ってもいませんでした」



風斗「やっぱ見てたんだ」



貴女「見てたの!?」


右京「見てましたよ」


かな兄ちゃんのご飯をお盆に乗せて来た京兄ちゃん。


かな兄ちゃんは席に着いた。


要「ふーちゃんからAちゃんもテレビ中継で出るって聞いてたからねー。いただきます」



お箸をとって手を合わせた。



お味噌汁から飲んでいく。




貴女「事前にもう決まっていたなら教えてよ風斗!」


風斗「サプライズだよ。サプライズ」


風斗は嬉しそうに言う。


よっぽど驚かせたかったようだ。


貴女「もー!」


「改めて、よろしくお願いします」


貴女「だってー風斗」


風斗「そう」



京兄ちゃんとかな兄ちゃんは「やれやれ…」という表情を浮かべていた。

オファー→←仲良く出来ない。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:朝日奈風斗 , BROTHERCONFLICT , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2018年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。