検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:42,887 hit

私について+作者より ページ32

太宰「で、2人だけでの話って事は相当大事なことなのだろう?」

うた「太宰なら、私が何について話そうとしてるかくらいや分かると思うけど?」

太宰「その記憶についてかな?」

うた「流石、元ポートマフィア最年少幹部ですね。」

太宰「!?君が私達の名前を把握している理由は、Aちゃんと意識を共有していたからだと、思っていたけど違うみたいだね?Aちゃんは、私が元幹部だとは知らない。そもそもマフィアについても理解していない。」

うた「私は、ここではない別の世界……いや、別次元の人間だった。」

太宰「別の次元?」

うた「太宰達にとってこの世界は現実……つまり3次元だよね?」

太宰「そうだよ。」

うた「私にとってこの世界は、2次元……つまりアニメや漫画の世界なの。」

太宰「真逆そんな事を信じろと言うのかい!?」

うた「じゃあ、太宰が、誰に何と言われたから探偵社に入ったのかを言い当てようか?一語一句間違えずに」

この時少し太宰の目が暗くなった。

太宰「………………判ったよ。信じよう……何故私だけに伝えようと思ったんだい?」

うた「太宰なら、きっと突き止めようとしてくるから……性格はちゃんと把握してる。あ、因みに叫んだ本当の理由は、中也と話す事が出来たから!1番中也が好きだったからね!真逆自分が娘の異能力になれるとは思ってなかったですけど!」

太宰の目に光が戻った。

太宰「なるほど……(引き気味 あの小さいのの何処がいいの?」

うた「かっこいい、美しい、可愛いの3つを持っているから。(真剣 」

太宰「それ、私にも当てはまると思うのだけれど……」

うた「太宰は2番目だよ。理由は、中也とセットで面白いから!」

太宰「それ酷くない?」

うた「気のせいです!では、私はこれで失礼します!うずまきに行ってきまーす!」

-------------------
ごめんなさい作者です!
タイトルを変えようと思います!

理由は、分かる方の方が多いと思いますが娘じゃなくて、異能力に転生したという方が正しくなったからです。
良く考えずに作ってしまい申し訳ありません!

『中原中也の娘に転生した』
から、
『中原中也の娘の〇〇〇に転生した』
で、やって行くのでよろしくお願いします!

本当に申し訳ありません(土下座)

全部知ってる→←作者より 異能力とうたについて説明!+お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文豪ストレイドッグス , ポートマフィア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん食べたい(プロフ) - 瑠樹さん» コメントありがとうございます!頑張って面白いのを作れるように頑張ります! (2018年6月29日 7時) (レス) id: 6b4bf5e7ba (このIDを非表示/違反報告)
瑠樹(プロフ) - すごい面白いですね。続きが気になります! (2018年6月28日 20時) (レス) id: d35049affe (このIDを非表示/違反報告)
みかん食べたい(プロフ) - オカン組さん» ありがとうございます (2018年6月17日 18時) (レス) id: 6b4bf5e7ba (このIDを非表示/違反報告)
オカン組(プロフ) - 森鴎外の話を読みたいです。 (2018年6月17日 17時) (レス) id: 8650fda0ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん食べたい(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!り、両方ですかw (2018年6月17日 14時) (レス) id: 6b4bf5e7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん食べたい | 作成日時:2018年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。