検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:215,101 hit

37 -山田- ページ37

2人は今頃付き合ってるんだろーな。



山田「あ〜。

結構ショック。」



俺はソファーに座って項垂れる。




知念「何言ってんの。
涼介には僕がいるじゃん。

てか勝手に涼介に彼女が出来ても困るし。

僕に誰が奢ってくれるのさ」



知念は相変わらずで。



山田「ははっ。確かに。

って違うでしょ。
俺以外にみんな奢ってくれるじゃん。」



でも、Aの事だし。


無理矢理割入っても、俺に勝ち目ないし。




山田「あ〜あ。」



知念「でも、第三者から見たらあの子には涼介より裕翔って感じかな。

見た目って言うか、雰囲気?」


よく言われる。




俺と少し系統が違うって。





何が違うのか今でも全く分かっていない。




山田「俺と違うくても、俺は好きだったから。

これからは仕事に熱中するか〜」



と開き直る俺。



でも、やっぱりこの長かった初恋の終止符だから泣いてしまう。




天井を見て、涙を乾かす。




知念「失恋した時は泣いた方がいいよ」





知念はいつもより優しくて。




山田「泣けねぇよ」




それを言った時、頬を涙が伝った。




目が熱い。




17年の初恋が今日終わる。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウナ(プロフ) - 完結おめでと!お疲れ!めっちゃ面白かった!隣の部屋の絶対王子様の方にも遊びにいくね! (2017年8月18日 0時) (レス) id: a67999168f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーのん - ヤバイ(≧^≦)/めっちゃドキドキしました!!、 (2017年8月17日 23時) (レス) id: 008757312e (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - 真麻さん» ありがとうございます! (2017年8月17日 11時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
真麻(プロフ) - 感動です、、、泣 (2017年8月16日 22時) (レス) id: 62b049ed6c (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - 和美/美香さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2017年8月5日 22時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami03071/  
作成日時:2017年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。