検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:215,094 hit

14 ページ14

それからは悟と2人が意外にも意気投合していて。



私はその間にお皿洗いや、洗濯物を片付ける。



もう11時前。



「明日も仕事あるんだから帰った帰った!」


私は3人の背中を押して帰らす。



「あ、もし寄り道して帰ったら....わかるよね?」



私は3人に笑いかけて。



3人は頷いて帰っていく。



寄り道しないだろうけど、不安だ。




「はぁ.....。

悟も悟でわかってるのかな」



まぁ同性同士だからあまり気にしないのだろうけども。



私は玄関のドアの鍵をかける。



私は中に入って、3人が使っていたコップを片付ける。



やっとお風呂に入れる。




そう思いながら脱衣所に。




湯船に浸かると、一日分の疲れが抜ける。




今日はいろいろと疲れた。




スマホをお風呂に持って入ってる。



お風呂で触らないと触る時間がない。



私はTwitterを見たり、インスタをしているとまた電話がかかってくる。




涼介だ。



私はため息をついて、電話に出る。




「なに?」



山田『あのさ、Aの家に忘れ物した。』




「え?まじ?」



そんなの無かったけどな....。



あぁ。


カバン置いていた部屋か。



「なにを忘れたの?」



山田『いや大したものじゃないんだけどね。
明日必要な資料を忘れたんだよ。』


資料か....。



「わかった。いつ取りに来る?」




山田『今から行きたいんだけど.....。
今何してる?』



「お風呂に入ってるけど....。」




出ないといけないか。




山田『そっか。じゃあ、明日の朝取りに行く。
A、ゆっくりしていいよ。疲れたでしょ。』



珍しい。



いつもならお風呂に入っていると言ったら絶対すぐ来るとか言うのに。




まぁありがたいんだけど。




「ありがとう。
マンションから出てきたの見られてたら大変だから、ポストに入れておくね。」




山田『うん、ありがとう。じゃあまたね』



「うん、また。」



私は電話を切る。



涼介は私が疲れているとわかった時は、心配してくれて1人にしてくれる。



裕翔は笑わしてくれる。




そんな優しい2人が私は大好きだ。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウナ(プロフ) - 完結おめでと!お疲れ!めっちゃ面白かった!隣の部屋の絶対王子様の方にも遊びにいくね! (2017年8月18日 0時) (レス) id: a67999168f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーのん - ヤバイ(≧^≦)/めっちゃドキドキしました!!、 (2017年8月17日 23時) (レス) id: 008757312e (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - 真麻さん» ありがとうございます! (2017年8月17日 11時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
真麻(プロフ) - 感動です、、、泣 (2017年8月16日 22時) (レス) id: 62b049ed6c (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - 和美/美香さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2017年8月5日 22時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami03071/  
作成日時:2017年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。