検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,602 hit

【番外編】クリスマス前日だぜ皆☆ ページ26

「きっと君はこぉないー♪一人きりのクリスマス・イヴ♪」

はい、ミカちゃんでーす☆
クリスマス・イヴって24日の夜から言うらしいらしいね、知ってた?←

「ミカちゃん、そろそろサンタ服着t「サァイレンナァァアイトゥッ←」着てほしいn「ホォリナァアアイトゥッ←」ミカちゃん!!」←

あーはいはい、覚えてたのかチクショウ←
私はそう思いながらサンタ服を着る

「…その上から着るの?」
「おん?文句あるか?」←

誰がこんな寒い中あんな薄着着るかよ←

「はい、サンタさんだよー(棒)」←

サンタ帽子を被ればあら不思議、ミカちゃんがサンタさんに大☆変☆身☆←

「Oh、可愛いYOミカ!」
「サンキューだフレッシュ君!」
「「Yeah☆」」ハイタッチ

フレッちと久しぶりにハイタッチしたぜYOLO☆←

「ねぇミカちゃん!プレゼント、欲しいなあ〜…?」
「ヴッ!?」←

やめろキラー君、あざと可愛いから…ッ←

「そう言うと思って…用意しました☆」
「え、なになにー?」

食いつくの早いなマネー君…
だが残念、金になるものではないのだよフハハ←

「それはね…」ガサゴソ
「もう、焦らさないでよ…?ハッまさかミカちゃんってこういうのが好きなの…?」←
「違うわ、そしてこういうのとかラスト君が言ったら意味深になるから黙れ☆」←

ラスト君はニヤニヤしながら私を見る…後でMERCY(物理)してやる←

「皆をかたどったクッキーでーす☆」

その瞬間、うぉぉという歓声が起こった
それ程嬉しいのか?←

「ミカ、吾輩は甘いの苦手なんだが…」

と、皆がはしゃいでいる間にワインがこっそり耳打ちする

「大丈夫、甘さ控えめだから!
もし食べれそうになかったら残してくれていいよ?」
「いや、そんな事はしない、何故なら…」

ミカは吾輩の姫なのだから、と甘い声で囁く
テメェ、イケボじゃねぇか…←

「さ、さっさと食いやがればーか!!」
「ははははっw」←

((チクショウ、ミカ/ちゃん/さんといい雰囲気になりやがって…))←

…無事にクッキーは皆に配る事が出来たぜ良かった良かった☆←




(作者)

昔のみじゅの作品読み返して、久しぶりにワインと夢主との絡みを書いてみたくなったので書いたぜフォォオ←

クリスマス絵、描いてくれたらここで紹介させてもらうぜ!!(みじゅもちゃんと描きます←)

待ってまーs((((((殴☆←

…以上、明日が楽しみなみじゅ☆←

この小説も更に向こうへ、プルス、ウルトラー☆←←←←←

【番外編】クリスマース☆→←【番外編】クリスマスですね皆さん☆ クロスside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緒方未來 - みじゅこぉさん,あの今、私はとにかく暇なので何か描いて欲しい、sansとかありますか?LINEのタイムラインで乗せます!_(._.)_なので何かお願いします (2020年5月13日 15時) (レス) id: bf607d4a52 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - 小説は気長に待ってるので大丈夫です (2020年4月30日 22時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - くろといっしょですね(^^♪ (2020年4月30日 22時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)
みじゅこぉ(プロフ) - 白黒猫さん» そうですよ!!みじゅはチョコミントアイスが好きなんですよ☆(小説更新できてないのが申し訳ない…;;) (2020年4月29日 21時) (レス) id: 77e127fe42 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - 何度か読み返したら思ったんですがチョコミントはみじゅこぉさんの好きなフレーバーからですか? (2020年4月29日 21時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みじゅこぉ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。