検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:30,604 hit

イカした奴らの乱入だッ!! ページ19

うん、ミカちゃんだよ?←
おためしデートって何、分からないんだけど?←
なので詳しく聞こうとしたが

「「話は聞かせて貰ったァァァッッッッ!!!!」」パリィィィイインッッッ←

突然の乱入者によってそれは出来なくなってしまった

「よおミカ、デートしようぜ…?」ニタァ←
「ミカさんったら積極的ですね…」ハァハァ←
「Heh、兄弟も混ぜてくれないか?」
「僕も混ぜてー☆」
「お菓子は 何処だ:)」←

そう、皆さんお馴染み闇AUである☆←
エラー君はヤレヤレ顔で

「悪イ、強行突破サレチマッタ;;」

とベリー君達に説明した
…それより私は闇AUの皆に破片刺さってるのが気になってるんだけど?←
クロス君とナイトメア君が前にいたからか他の皆より刺さってますけど?痛くないのそれ?←
…話は闇AUの皆に破片が刺さったまま進行していった←←

「もう、なんで兄弟がいるのさ!!?」
「そうだぞ、これは俺様達弟骨組でやってるのだ、兄骨組はお呼びじゃないぞ!!」

と、弟骨組は怒っております☆←

「だって!!ミカのパジャマ姿を!!見たかったんだもん!!!」←
「ハァハァ可愛いですね写真撮っていいですか」ハァハァ←

と、ナイトメア君とクロス君は反論(?)をする
…他の骨は大人しくお菓子食べてます☆←

「とにかく、デートしてもらうからなミカ?」ニタァ
「ん、俺ともして下さいよミカさん!!」

え、もうナイトメア君とクロス君のデート確定なの?拒否権無し?え?←

「あの、断ってもいいですk「「Nope」」ですよねー」←

この会話を聞いた弟骨組は、お前らに兄が負けるものかという謎の対抗心を出していた…らしい☆←





(作者)
皆さんこんにちは、テスト無事死亡したみじゅですよ←

全然更新出来てませんがこれからは学校が昼までとなるので更新頻度が上がるかと思いたi…思います←←

…さてさて、誰落ちアンケートで気になる回答があったのでご紹介します☆

"番外編でもいいのでラスト君とのイチャイチャを下さい(スライディング土下座)"

そういえば全然登場してなかったなラスト君←
なので全然更新出来てなかったお詫びとして久しぶりに登場させようと思います

この回答に入れたキミ、楽しみに待っていろ!!
…駄作になったらごめんね☆((((((殴☆←

…以上、数学テスト帰ってくるなと切に願うみじゅこぉでした!

クリスマス企画も頑張る為にまだまだ小説は終わらねぇっ!!!!

【番外編】ラスト君と。→←名案を思いついたのだ☆ ベリーside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緒方未來 - みじゅこぉさん,あの今、私はとにかく暇なので何か描いて欲しい、sansとかありますか?LINEのタイムラインで乗せます!_(._.)_なので何かお願いします (2020年5月13日 15時) (レス) id: bf607d4a52 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - 小説は気長に待ってるので大丈夫です (2020年4月30日 22時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - くろといっしょですね(^^♪ (2020年4月30日 22時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)
みじゅこぉ(プロフ) - 白黒猫さん» そうですよ!!みじゅはチョコミントアイスが好きなんですよ☆(小説更新できてないのが申し訳ない…;;) (2020年4月29日 21時) (レス) id: 77e127fe42 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - 何度か読み返したら思ったんですがチョコミントはみじゅこぉさんの好きなフレーバーからですか? (2020年4月29日 21時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みじゅこぉ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。