検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:78,297 hit

待ってくれぇッッッ!? ページ20

Bahaha!ミカだよ☆

「あ、ミカちゃん!
…そのスカーフはどしたのかなー(棒)」

インク君ファアオ←
顔がアレだよキャラみたいだよ!?←

「…貰った」
「顔赤いのだ!熱か!?」
「大丈夫だベリー君何ともないこれは健康という事なんだだから私は健康なんだアンダスタン?」(ここまでノンブレス)
「ムェッ!?ミカがおかしいのだ!!」

だってあんな情熱的な告白の後普通にはいれないって!!半端ないって!!←

「誰か裁判の間へ送ってくれ…」チーン←
「ミカらしくないのだぁぁ!!」

ベリー君がパニックだワァオ←
他の骨もなんだなんだと起き出してくる
…チッ←

「…」スッ
「何してんだミカ」
「パピルス君の虫歯ポーズマネてる」←
「ニェ!?」

「誰かに告られたとかか?Bahaha☆」
「………」
「え、当たり!?」←

流石マスタード君、やるじゃないか…←

「誰なのミカちゃん!?ちょっと絞めてくる!!」
「オイ守護者」
「それはやめてねインク君…」
「む?このスカーフはワインのじゃないか?」

(°Д°)アッ…←



「「「………(ニッッコォ)」」」

死んだわ私←
尋問確定だわ←
あれじゃん、皆ホラー君みたいな笑顔じゃん←

「…ニーゲルンダヨォォォ」←←←←←
「あっ!?」


フハハ、Bダッシュだコラァ←


次回はなんと!!
番外編やりまs((ドゴォッ←←

[番外編]キラー君と。→←私だけの姫 ワインside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:AU , 愛され , UNDERTALE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みじゅこぉ(プロフ) - Sansさん» ワァォありがとうございます!!参考にします!! …ウォーターフォールなのかすみません… ちょっと燃えてきます←← (2019年7月21日 11時) (レス) id: 77e127fe42 (このIDを非表示/違反報告)
Sans - Ripper君も出してくださいd(⌒ー⌒)! (2019年7月20日 21時) (レス) id: bac74ffd49 (このIDを非表示/違反報告)
Sans - Fell君を癒しているミカさんがいい( 〃▽〃) (2019年7月20日 21時) (レス) id: bac74ffd49 (このIDを非表示/違反報告)
Sans - ウォーターフェルではなくウォーターフォールですよ(・∀・) (2019年7月20日 21時) (レス) id: bac74ffd49 (このIDを非表示/違反報告)
みじゅこぉ(プロフ) - やしの実さん» 分かります← 闇鍋ソース様は上手い(確信) (2019年7月12日 7時) (レス) id: 77e127fe42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みじゅこぉ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。