検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:20,990 hit

■ひとりよがり ページ5

____________




(2019.11.16)






『 ……って事があってね 』


「 怪しさ満点じゃん 」


『 だよねだよね!? 』





真子ちゃんと意見が合うなんて久しぶりだ!

嬉しくて飲んでたパックのカフェオレ一気に吸いこんじゃったよ。ズモモ…って音した





『 マスクにメガネに帽子って完全怪しいよね?プラス10万円のPOSAカードってさ……… 』


「 確実に芸能人か、何か顔を見られたらいけない理由がある人か 」


『 え、怖い。コナン呼ぶ? 』


「 いやいやそっちは99%無いと思ってるよ? 多分芸能人だろうね。顔は見た? 」


『 見たけど……綺麗な顔だなーってぐらいで、誰かは分からなかったよ 』





というかあの顔の綺麗さ、確実に芸能人でしょ。

オーラはあんまり感じなかったけど
顔は凄く綺麗だった。
シャットアウトしてるのかな?オーラ





「 でもAさ、嵐以外の芸能人あんま知らないでしょ?もしかしたら超有名な人かもよ? 」


『 そこなんだよね……嵐だけで生きてきた人だから 』


「 ……ちょっと元気戻ってきた? 」


『 え? あぁ……戻ってはないよ。でもさすがに現実受け止めなきゃダメだなって思い始めたのかも、』






そうしないと、いつまでも辛くて

 



『 嫌いになりたくないの 』


「 ……A 」


『 って言っても多分なれないと思うけど、 』






あんなに好きだった嵐のこと、嫌いになるのが1番怖い。そんなの考えたくないもん。





「 ……なんて健気なの 」


『 んぇ? 』


「 なんか泣けてきた………健気すぎるよA、」


『 なっ、え、真子ちゃん? 』





真子ちゃんの目からぽろ、と涙が落ちていくのが見えてつられちゃったのかな。

止まらなくなった涙はずっと溢れてくる。






『 ぅぇん…… 真子ちゃぁん、(泣) 』


「 よしよし。……辛いよね 」


『 ふぇ…… (泣) 』






好きだったの。

貴方が私を知らなくても。



大切だったの。

ひとつも交わる事がなかった恋だけど。








__________________
__________

■やさしいお兄さん→←■課金お兄さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - リノさん» ありがとうございます!ゆるりとですが楽しんで貰えたら嬉しいです(*´-`) (2021年10月3日 15時) (レス) id: d967e47327 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 智子さん» ありがとうございます(*´-`) (2021年10月3日 15時) (レス) id: d967e47327 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - また素敵な作品に出会えて嬉しいです!更新楽しみにしています! (2021年10月3日 9時) (レス) id: c168ba2284 (このIDを非表示/違反報告)
智子 - すき、、、 (2021年10月3日 1時) (レス) @page4 id: d078eca1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2021年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。