検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,179 hit

22話〜by96猫 ページ40

貴「さあさあ、次々行きましょう!」

猫「はい、皆引いてー!」

皆「王様だーれだっ!」

?「はいはい!私です!」

灯「げっ!優かよ!」

優「げっ!てなによ!失礼な!」

灯「だってお前ろくな命令しねぇだろこの前なんて・・・うっ」

ぐ「どうしたんすか!?」

ア「あのね〜灯「言うなよっ!」えーなんで?」

花「気になります・・・!」

店「俺も知ってるよー!」

天「教えてくださいっ!」

店「あのね・・・優ちゃんにメイド服着せられたんだよwww」

灯「あっ!お前なんでいったんだよ!」

しゃ「wwww」

赤「サイコーやな灯油君www」

優「結局ばれちゃったねーwまあ、いいや早くやりましょう!」

貴「まあ、いいやって・・・」

優「気にしないで!命令行きますよ!」

ぐ「おう!」

優「1番と4番がメイド服!」

ア「メイド服ネタ好きなんだねw」

優「はい!可愛いじゃないですか!!」

灯「趣味悪いな・・・」

優「うるさいっ!で、1番と4番さんは誰でしょう?」

しゃ「はい・・・僕1番です(泣)」

優「マジですか!wじゃあ、4番は?」(wktk&ktkr)

赤「俺や・・・」

皆−赤「ブフォッ!」

赤「最悪やあああああああ」

優「ふふふ^^」


☆☆☆☆☆
最近更新できてなくてすみません!

そういえば昨日、ぐるたんのライブいって来ました!!!!!顔出してるんですねー

作者の部屋☆→←23話だぜっ!byぐるたん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりぃむ(プロフ) - 遥@むらさきらびっとさん» ですよね!wwあまちゅも似合いそうですw (2014年5月3日 6時) (レス) id: f3295a847a (このIDを非表示/違反報告)
遥@むらさきらびっと(プロフ) - ☆いちゅ☆さん» はい( ´ ▽ ` )しゃむさんメイド服意外に似合いそうですww (2014年5月3日 0時) (レス) id: a0027eb496 (このIDを非表示/違反報告)
☆いちゅ☆(プロフ) - 遥@むらさきらびっとさん» しゃむ君と赤飯さんのメイド姿見てみたいです!ww   ありがとうございます! (2014年5月2日 21時) (レス) id: 35e4ce0c99 (このIDを非表示/違反報告)
遥@むらさきらびっと(プロフ) - 優ちゃん店長ナイスですww更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2014年5月1日 23時) (レス) id: a0027eb496 (このIDを非表示/違反報告)
くりぃむ(プロフ) - はやてさん» コメントありがとうございます! 貴重なご意見ありがとうございます! これから気をつけてみますね! どうもでした〜 (2014年4月17日 23時) (レス) id: f3295a847a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめる | 作成日時:2014年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。