検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:33,196 hit

20話やで〜by赤飯 ページ34

貴「ところでお兄ちゃん泊まるところは?ホテルとか取ってあるの??」
赤「ああ、それはなぁ・・・寮にとまらせてもらえることになったで」←
貴「はあ!?ど、どうやって!?」
赤「何か校長せんせに『赤飯です〜とまらせてもらえません?』とか言ったらいけたで」←
ぐ「す、すげえ・・・」
赤「やろ!」
ア「そういえばうちの校長先生って赤飯さんの大ファンだったような・・・」
灯「そうだ!昼の放送でかかる曲とかも赤飯さんの歌ってみたの曲が多かった!」
貴「やっぱりですか!何か聞いたことあるこえだな〜と思ってたんです・・・まさかおにいちゃんだったなんて・・・!」

赤「俺、異常にサイン求められたで・・・」
優「大変だしたね〜」
猫「まあ、とりあえず帰りません?」
花「そうね、帰りましょう」

〜寮〜
店「ところで赤飯さんって年はどのくらい・・・?」
赤「ああ、アン君たちと同じやで!」
ア「そうなの!!てかアン君って・・・」
赤「いやか?」
ア「いやいや!そんなことないよ!ただ、初めて呼ばれたからさ・・・」
灯「もういっそこの学校通えばいいじゃねえか」
赤「・・・」
灯「い、いや冗談だよ向こうの学校もあるだr赤「君、てんっさい!!!」え?」

赤「そうすればいいんや!そしたらAとも一緒にいられるし!ありがとうな!」
しゃ「転校してくるんですか?」
貴「ああ、それはねしゃむ君、お兄ちゃんは向こうでは学校行ってないのわけあってね〜」
しゃ「そ、そうなんだ・・・」
赤「ほんなら母さんに電話するわ〜」
貴「う、うん」
赤「お、もしもし母さん?俺Aと同じ学校通うわ!」
母『はあ!?何言ってんの!』
赤「いいやろ〜」

〜数分後〜
赤「ふう・・・許可もらったで!」
皆−赤「ええ!?」
優「すごいですね〜」
赤「そやな〜w」
猫「じゃあ、早速学校行こう!!」
貴「おー!」

☆☆☆☆☆
あ!転校生二人になってしまったw
さてさて・・・もう一人の転校生は誰でしょう!

あと、しばらく更新してなくて大変申し訳ありません!

☆作者の部屋☆→←19話でーす!!!!by店長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりぃむ(プロフ) - 遥@むらさきらびっとさん» ですよね!wwあまちゅも似合いそうですw (2014年5月3日 6時) (レス) id: f3295a847a (このIDを非表示/違反報告)
遥@むらさきらびっと(プロフ) - ☆いちゅ☆さん» はい( ´ ▽ ` )しゃむさんメイド服意外に似合いそうですww (2014年5月3日 0時) (レス) id: a0027eb496 (このIDを非表示/違反報告)
☆いちゅ☆(プロフ) - 遥@むらさきらびっとさん» しゃむ君と赤飯さんのメイド姿見てみたいです!ww   ありがとうございます! (2014年5月2日 21時) (レス) id: 35e4ce0c99 (このIDを非表示/違反報告)
遥@むらさきらびっと(プロフ) - 優ちゃん店長ナイスですww更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2014年5月1日 23時) (レス) id: a0027eb496 (このIDを非表示/違反報告)
くりぃむ(プロフ) - はやてさん» コメントありがとうございます! 貴重なご意見ありがとうございます! これから気をつけてみますね! どうもでした〜 (2014年4月17日 23時) (レス) id: f3295a847a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめる | 作成日時:2014年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。