検索窓
今日:17 hit、昨日:45 hit、合計:51,704 hit

ページ2




森山「混合ダブルスサバイバルオリエンテーリングが開催されると」


A「すんごい横文字」


タカ丸「分かりづらっ....というか、それって何?」


A「生き残りゲーム?」


タカ丸「へ?」


森山「二人一組になって、野外指定地点に向かうんだ。そこで何かしらの障害が発生するが、それをくぐりぬけて、ゴールへ向かうんだと」


タカ丸「へえ」


A「はぁ.....俺も今回、参加しなきゃな.....」


タカ丸「A、前回参加してないの?」


A「風邪こじらせて寝てた」


タカ丸「あ〜....」


森山「各々委員会に行って、ペアを組むのが多い」


タカ丸「じゃ、俺火薬委員会に行ってくる!」


A「おー」


森山「Aはどうする?」


A「一人参加ってダメかな」


森山「いいんじゃない?」


A「じゃあ、一人でいいや。どう頑張ったって、誰か一人余るし」


森山「ん、じゃあ行ってこい」


A「うぃー」


部屋に戻り、風魔手裏剣と携帯食料を取った。



A「しかし、戦の準備かね.....」


昨日の夜中、先生たちの話をちらっと聞いた。


でも、戦では無い気がする....わかんないけど.....



A「まあ、言ったら答えもわかるか!」


さ、行こう。




吉野「Aくん、君は一人ですか」


A「群れるのは得意じゃないし、僕一人でも、全然行けるんで」


吉野「ほう.....」


小松田「お弁当は二食分ね。あとは携帯食料で!」


A「はーい。行ってきます」


先生たちに手を振り、学園を出た。

・→←は?サバイバルオリエンテーリング?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 急に団結しだしそうな二人ですwうん、みたらしちゃんも無理しないでね!続編、楽しみにしててね!! (2022年8月5日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 色気組に襲われてしまったね…主君。確かにこの二人は謎に団結力ありそう…。続編か!早いなぁ〜!伊作…君はまた何をしたんだよ…?はやっち!更新、無理しないでね!! (2022年8月5日 23時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 千雪(ーωー)さん» そろそろ名前つけてあげて欲しいですよね〜! (2022年8月5日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - 気になってたのですが、凄腕さんって人気なのに名前無いですよね……モブキャラなのか!?あの人気さで!! (2022年8月5日 21時) (レス) @page50 id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 千雪(ーωー)さん» よかったです〜!ありがとうございます!続編も楽しみにしててくださいね!! (2022年8月5日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。