検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:56,410 hit

ページ44




山賊「待てー!!」


きり丸「げっ、追ってきてるぞ!」


乱太郎「急げ、急げ!!」


走って、走って、走りまくった。



A「はっ、はっ....」


しんベヱ「わっ!」


三人「しんベヱ!!」



しんベヱが石に躓き、転んでしまった。



山賊「うわあ!急に止まるなー!!」


山賊達はブレーキが聞かず、転んで、転がって行った。



A「あはは、二人に問題。この術の名前は?」


二人「狸退きの術」


A「当たりー!さ、しんベヱ、立てる?」


しんベヱ「うん、ありがとう!」


A「さあ、外に出よう!」


しんベヱ「うん!」


しんベヱの手を引き、御堂の外へ向かって走った。






だけど....



行きとは違う所へ向かってしまったみたいです。


乱太郎「こんな高いところ、登れないよっ!」


きり丸「どうする?」


A「うーん.....」



学園の塀くらい高い壁が僕たちに立ちはだかった。



A「よし、一か八かだ。えい!」


懐から鉤縄を出して、塀の瓦屋根に引っ掛けた。



A「よし、これなら登れるよ!乱太郎ときり丸が先に行って!しんベヱも!僕は、下から押し上げるから、引っ張ってあげて」


きり丸、乱太郎「了解!」



きり丸と乱太郎が先に登った。



A「っ〜〜っっ!!ふた、りとも、引っ張って!」


しんベヱを登らせ、下から押し上げた。



きり丸、乱太郎「っ〜〜っっ!!うわあ!!」


しんベヱ「わあっ!!」


勢い余って、三人が落ちていった。



A「みんな!!」


僕も登り、塀の外へ行った。





三人「いてててて」


A「大丈夫?」


乱太郎「うん....やっと出れた〜.....」


きり丸「これで、終わりか?」


しんベヱ「つかれたー.....」



満身創痍だったもんね。


『疲労』『疲労』の間に『楽しい』の感情が見えた。


大変だったけど、面白かったし楽しかったのかな?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - とある漫画家より。さん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!これからも楽しみにしていただければと思います!ありがとうございます! (9月30日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家より。 - 今作もとても面白かったです、最後まで読んだのですが鶴丸国永が出てくれたのがとても嬉しく、何回も読んでしまいました✨楓でーす!様の忍たまと刀剣乱舞のクロスオーバーの作品も是非読んで見たいですね。私の部下も主様の作品を見てとても褒めておりました、 (9月30日 21時) (レス) @page24 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 主くん、可愛いですよねぇ....(*^^*) (2023年2月14日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - え、好き、愛してる💪(・ω・`)ムキィ (2023年2月14日 23時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - Nekoさん» 少しインスピレーションしてみました!わかってくれて嬉しいです(*^^*) (2022年11月19日 18時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。