検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:26,544 hit

ページ43




無事交換し終え.....


滝夜叉丸が包丁。三木ヱ門が鋏。喜八郎が針。涼が南蛮鉤。守一郎が火器と体術。タカ丸さんが踏鋤。

んで俺が、戦輪と。



A「うっわ、使いづらっ!」


ひいぃ、指切るよ。これ!


平「ふむ、お前のは使いやすいな」


A「そりゃあね。料理のお供よ??使いづらかったら、やばいだろ」



喜八郎「うわ、怖っ....こんなん使ってんの。涼....」


涼「こんなんって失礼だな〜....守一郎のは、意外と.....」


守一郎「体術は、俺得意だ!」


田村「ああ。鋏か....なんか、難しそうだな」


タカ丸「慣れればそうでも無いよ。喜八郎の踏鋤、使いやすい!いいね、これ!」


綾部「そりゃ、僕の相棒のふみこちゃんですから」


タカ丸「ははは....」


涼「じゃあ、組手しようぜ!」


平「私とA」


A「え"....」


なぜ、やなんだけど......


田村「私は涼とやる」


涼「うぃー」


綾部「じゃあ僕達は、三人で」


タカ丸「よろしく!」


守一郎「よろしく!!」


綾部「ん」


これは、喜八郎が教える形かな?

守一郎はともかく、タカ丸さんは人を殺しはしたけど....まだ、覚束無いからね。



つーか....


A「なんで俺、滝夜叉丸となの......」


平「やってみたいからだ」


A「はぁ.....期待はすんなよ」


ガシガシと頭をかいて、みんなと少し間を取った。



さて、まあ、やるだけやるか......

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» みんなのお兄ちゃん伊作くんだからw続編楽しみにしててねぃー!! (2022年5月11日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - よがっだよぉ〜(泣)仲直り出来たんだね。良かった。確かに正反対の二人だな…伊作がお兄ちゃん。続編?!楽しみぃぃ!!山賊にボコられる?…えぇ!なんか気になるなぁ!! (2022年5月11日 0時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うんうん、ツンデレ主くんと無自覚な滝夜叉丸だからこそのコンビになると思う!!みんなテストだね!!頑張りましょう!! (2022年5月10日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 滝まま…ふぇぇん!!ママァ…(´;Д;`)うちは、素直になれない主くんと無意識に主くんの癪にさわることをしてしまう滝ちゃんとだからうまくいくことがたくさんあるとおもう。うちは、来月にテスト!(急に話変わるやん…) (2022年5月10日 20時) (レス) @page50 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - あいさん» 来週テストですぅ.....テスト頑張る〜....なぜなら、就活がそれをもろに受けるから....あー!!やりたくない!けど、頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧あいさんもファイトです(ง🔥Д🔥)ง (2022年5月10日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。