検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:26,548 hit

ページ32




ご飯を無事食べ終え、夜。



A「....賑やかだなぁ.....」


お茶を片手にガヤガヤと騒ぐ滝夜叉丸達を見た。


滝夜叉丸と三木ヱ門が網問兄達に自慢話をし、タカ丸さんが髪結いをし、守一郎がキラキラした目で話を聞いてる。


元々賑やかだったけど、アイツらが来てからさらにガヤガヤしてる。


もはや騒音。



涼「おっこらせ」


A「涼」


ストンと俺の隣に座ってきた。


A「向こう行かないの?」


涼「お前こそ、いいのか?」


A「俺はいいの。見守ってるだけで充分楽しいし」


涼「そっか」


A「で?おまえはどした?」


涼「ん?ここが、お前の家なんだなって....毎日楽しそうだよな」


A「実際楽しいよ。喧嘩は流血沙汰だけど」


涼「怖ぇよ」


A「ははっ、けど、俺の宝物だからな。兵庫水軍もアイツらも」


涼「そうだな。なあ、A」


A「ん?」


涼「俺、空飛びたい」


A「は?」


涼「空飛ぶんだぁ.....」


A「ん??」


なんか、いつもより馬鹿じゃない?

どうした??


涼「んへへ....」


A「涼?....うわ、涼!?」


顔真っ赤!!


あ、もしかして.....


A「誰だよ、涼に酒飲ませたの!!」


悠「あ、こいつ、俺のコップ持ってやがる!!道理で見つかんねぇと思ったわ!!」


A「お馬鹿!涼のお馬鹿!!」


涼「んへへ〜....A〜.....」


A「あ、ダメだこいつ。悠兄、寝かせてきて」


悠「おう」


悠兄は、涼を引き摺ってった。



A「涼には酒飲ませないようにしよう」


天然に拍車がかかる。


気をつけよ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» みんなのお兄ちゃん伊作くんだからw続編楽しみにしててねぃー!! (2022年5月11日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - よがっだよぉ〜(泣)仲直り出来たんだね。良かった。確かに正反対の二人だな…伊作がお兄ちゃん。続編?!楽しみぃぃ!!山賊にボコられる?…えぇ!なんか気になるなぁ!! (2022年5月11日 0時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うんうん、ツンデレ主くんと無自覚な滝夜叉丸だからこそのコンビになると思う!!みんなテストだね!!頑張りましょう!! (2022年5月10日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 滝まま…ふぇぇん!!ママァ…(´;Д;`)うちは、素直になれない主くんと無意識に主くんの癪にさわることをしてしまう滝ちゃんとだからうまくいくことがたくさんあるとおもう。うちは、来月にテスト!(急に話変わるやん…) (2022年5月10日 20時) (レス) @page50 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - あいさん» 来週テストですぅ.....テスト頑張る〜....なぜなら、就活がそれをもろに受けるから....あー!!やりたくない!けど、頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧あいさんもファイトです(ง🔥Д🔥)ง (2022年5月10日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。