検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:58,740 hit

ページ10

〜ろ組教室〜


三郎、雷蔵、竹谷「チーン.....lll_ _ )」


A「おやおや」


尾浜「あー......」


兵助「わあ......」


口から魂を出しながら、倒れてる三人。


A「お主ら、生きておるか?」


三郎「嫌だ、七松先輩だけは嫌だ.......」


竹谷「俺、まだ自分の尻とお別れしたくない.....」


雷蔵「遺書、書かないと.....」


A「想像以上に精神的に来ているな」


尾浜「七松先輩に当たらなきゃいいんだけど.....」


兵助「俺達も六年生も六人。絶対誰かが当たる計算なんだよな.....」


A「そういえば、前回は誰だったんだ?」


前回の房術、俺は体調を崩し、免除になっていた。

勘右衛門たちの話を聞いていたからな。しんどい事くらいよく分かるさ。


尾浜「前回はね、誰も七松先輩に当たらなかったんだ」


A「それは運がいい。しかし、何故したことがないのに、そんなに嫌がる?俺もだが....」


竹谷「俺とAは理由が一緒だな」


A「ああ」


先代の先輩がな........


尾浜「俺たちの先代の先輩が、七松先輩に当たったんだ。攻守どちらでもいいからさ。まあ、七松先輩に組み敷かれ、朝まで泣かされたそうだ」


雷蔵「僕も一緒」


竹谷、兵助「俺も」


A「まるで、危険物だな」


三郎「間違ってはないだろう。まあ今回は、俺たちが相手を決められる」


A「では、会議を始めよう」

・→←房術のお時間です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» 声出して?兄ちゃんしか、聞いてないから。な?(浜守一郎だぜ!) (2022年2月5日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 颯でーす!さん» んっ!んん!////ふっ、んあ…う…////んん〜!〜〜〜っ!//////(声を我慢してる浜守一郎の弟は…is主くん) (2022年2月5日 0時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» ❀.(*´▽`*)❀. (2022年2月4日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - すまるさん» うへへ、ありがとう!次回もお楽しみに! (2022年2月4日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
すまる - 五年生可愛すぎて…幸せそうでなによりですほんとに!!!!!第三段お疲れ様でした!次回も楽しみに待ってます! (2022年2月4日 22時) (レス) @page50 id: 0670dcc434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。