検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:58,755 hit

ページ33




店員「いらっしゃい」


若い女性の店員が来た。


A「町で噂になっているものを買いに来たのだが.....」


店員「ああ、分かりました。いくつお買いになりますか?」


A「ひぃ、ふぅ、みぃ.....初音は食うか?」


如月「え、あ、はい!」


A「十二かな」


店員「かしこまりました!」


しばらくして.....


店員「お待たせ致しました!どうぞ!」


A「助かった。初音、帰ろう」


如月「はい!」


甘味処を離れた。


A「ほれ、初音の分だ」


如月「え、二つも?」


A「ああ。さて、甘いものとは....これは?」


黄色い、フワフワしてそうな食べ物だ。


如月「あ!私知ってます!カステラっていうやつです!」


A「かすてら?美味いのか?」


如月「とても甘いらしいです!」


A「そうか。おや?」


かすてらが入った箱の一番下。


開けてみると.....


A、如月「おお!/わあっ!!」


桜の花びらが散った箱の中に、綺麗な桜色の最中。


とても綺麗だ。


A「そういうことか.....面白い。初音、一つやる。大事に食べるんだぞ?」


如月「はい!ありがとうございます!!」


A「さて、帰ろうか」


如月「はい!」


帰路へ着いたのだった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» 声出して?兄ちゃんしか、聞いてないから。な?(浜守一郎だぜ!) (2022年2月5日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 颯でーす!さん» んっ!んん!////ふっ、んあ…う…////んん〜!〜〜〜っ!//////(声を我慢してる浜守一郎の弟は…is主くん) (2022年2月5日 0時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» ❀.(*´▽`*)❀. (2022年2月4日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - すまるさん» うへへ、ありがとう!次回もお楽しみに! (2022年2月4日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
すまる - 五年生可愛すぎて…幸せそうでなによりですほんとに!!!!!第三段お疲れ様でした!次回も楽しみに待ってます! (2022年2月4日 22時) (レス) @page50 id: 0670dcc434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。