検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:18,040 hit

ページ8





A「飲んでください」


土井「.......」


土井先生が口を結び、嫌嫌と首を振った。


分かるよ。くっそ苦いもん。


土井先生がいつも貰ってる胃腸薬とは訳が違う.....


この風邪薬、治るの優先してる分、馬鹿みたいに苦い。

俺も大変だった。


A「飲まないと治らないよ」


土井「お前が飲んでるの見てるから、尚飲みたくない」


A「俺も頑張ってるんで、飲んでください」


土井「........」


どんだけ飲みたくないんだよ。


ったく、しょうがないな........


A「俺が飲ませるなら飲みます?」


土井「ん」


A「はあ、しょうがないなぁ......」


粉薬を手に取り、口の中に入れた。


そして、水を含んだ。


A「ん......」


土井「ぅん......」


顔にかかってる横髪を耳にかけ、薬を口移しした。


あー、にっが......


土井「ん、ん".....ん」


A「んっ、ふぅ.....飲めました?」


土井「うん」


A「じゃあほら、布団に入って寝ましょうか」


土井「Aは?」


A「もうひと組布団あるんで、隣で寝てますよ」


土井「ん、おやすみ。A」


A「はいおやすみなさい」


土井先生が寝たのを確認して、風呂入った。





そして自室に戻り、少し早いけど俺も眠りについた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 神楽さん» いえいえ、オチの案を出してくれてありがとうございます!次の作品も楽しみにしててくださいね(*^^*) (2023年3月4日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 私が考えたオチ採用してくれありがとうございます!!最高でした!!感謝しきれません!!此からも頑張ってください!!次回作品も気になります!! (2023年3月4日 23時) (レス) @page21 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» ありがとうございます!次回の無口主君のギャップ、楽しみにしててくださいね(*^^*) (2023年3月4日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 完結おめでとうござます!!福ちゃん!これからもいっぱい頼るんだよ!次回の主君はこれまた可愛い子ですなぁ〜。撫でられたら静かに微笑んでそう (2023年3月4日 21時) (レス) @page21 id: f85a64e0d2 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» 間違いないですね!静かにバチバチしながら、主くんと幸せに暮らすんでしょうねぇ(*^^*) (2023年3月4日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2023年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。