検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:18,051 hit

ページ20




A「ありがとう、土井先生。みんなも.....」


忍びは全滅。

俺が勝ったのだ。


土井「A」


A「?.....いだっ!」


ビシッとデコピンをされた。


痛い、なんで??


土井「私たちが信用出来なかったのか?なんで、教えてくれなかったんだ?」


A「俺の私情にみんなを巻き込みたくなかったんです....みんなを、危険に晒したくなくて.....」


土井「だからって、あの人数一人でやろうとするのは、少々危険だ」


A「分かってましたよ」


危険ってことくらい。

死ぬのだって、覚悟してた。


土井「A、学園はもうお前の居場所だ」


A「!」


伊作「僕はもっと、頼って欲しいです。先生が、いつも僕たちを助けてくれるように、僕たちだって、先生を助けたい」


A「!ありがとう.....ほんと、いいヤツらだな、お前らは」


ニコニコと笑うみんなを見て、自然と笑みがこぼれた。


土井「Aはもう独りじゃない。帰ろう、忍術学園に」


A「!はいっ!」





俺は、何でも屋を営んでいた元フリーの忍者だ。



親もいないし、頼る相手もあまりいなかった。



だから、何でもひとりでやろうとしてたんだ。



でももう、それは辞める。


頼っていい、助けてって訴えていい。







何でも屋福ちゃんは、新任教師福ちゃんとして、忍術学園で頑張るとするよ!








〜Fin〜

あとがき!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 神楽さん» いえいえ、オチの案を出してくれてありがとうございます!次の作品も楽しみにしててくださいね(*^^*) (2023年3月4日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 私が考えたオチ採用してくれありがとうございます!!最高でした!!感謝しきれません!!此からも頑張ってください!!次回作品も気になります!! (2023年3月4日 23時) (レス) @page21 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» ありがとうございます!次回の無口主君のギャップ、楽しみにしててくださいね(*^^*) (2023年3月4日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 完結おめでとうござます!!福ちゃん!これからもいっぱい頼るんだよ!次回の主君はこれまた可愛い子ですなぁ〜。撫でられたら静かに微笑んでそう (2023年3月4日 21時) (レス) @page21 id: f85a64e0d2 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» 間違いないですね!静かにバチバチしながら、主くんと幸せに暮らすんでしょうねぇ(*^^*) (2023年3月4日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2023年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。