検索窓
今日:63 hit、昨日:11 hit、合計:36,114 hit

ページ47




兵助「はい、お団子」


A「!ありがとうございます」


町を出て離れたところにあった甘味処に寄った。

そこの外の席に座って、久々知先輩からお団子を貰った。


兵助「はぁ、疲れた〜......」


お団子を頬張り、空を見ながらそう言った。


A「私も疲れました。久々に女装なんてしましたし」


兵助「ははっ、今日は本当にありがとう。助かったよ」


A「いえ、お役に立てて何よりです」


少し面白かったし。

口吸いされたことについては、まあ無かったことにしよう。

本当にびっくりした。


A「お団子美味しいですね」


さすが、しんベヱが絶賛してた甘味処なだけある。

前に行ったって、しんベヱが何故か俺に報告してきた。

たしかに美味い。


兵助「そうだね、甘すぎなくて美味しい」


でもきっとこの人は、豆腐のが嬉しいんだろうな。

なぜあれだけ豆腐に執着するのか、俺にはよく分からない。


美形なのに、勿体ないよな。


兵助「ん?どうしたの?」


A「いえ、久々知先輩、見た目はいいのに女性にあまり好かれないなと思いまして。豆腐がなければ、きっとおモテになられますよ」


兵助「ははっ、君、三郎みたいなこと言うね」


A「どうも」


そりゃ兄弟だし。

似てくるさ。


兵助「これ食べたら、帰ろうか」


A「はい」



しっかし今日は、いい天気だな。


お団子を食べながら、ボーッとそんなことを考えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 朝倉さん» 書けたら書きますが、書けなかったら、次の新作でリクエストを受け付けます! (2022年12月28日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
朝倉(プロフ) - リクエストしたい!!学園長の突然の思いつきでの借り物競争 (2022年12月28日 23時) (レス) @page50 id: 0f4d4373eb (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 神楽さん» 書けたら書きますが、書けなかったら、次の新作で1番にリクエストを受け付けますね(*^^*) (2022年12月28日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - リクエストしたいです!!出し物大会で、夢主と三郎が、変装で何かやってほしいです!!お願いします!!頑張ってください!! (2022年12月28日 22時) (レス) @page50 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - もんちゃんさん» こたついいな!!うちはないからな…宿題?何それ?美味しいの? (2022年12月28日 20時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年12月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。