検索窓
今日:24 hit、昨日:50 hit、合計:42,220 hit

続編!! ページ50




はい!第二弾終わりました!!

作者、今日遠足で東京行ってきました。

田舎出身なので、港区の海とかでっかい建物に大興奮でした!!


さて、次回予告をしましょう!!


・秋の紅葉を見に行こう!(リクエスト)

・文化祭!

・楓とお出かけ、また合流!?!?


などなど!


おたのしみに!!



遠足、めっちゃ疲れたけど、楽しかったです!!


今日はぐっすり寝ようと思います!!



みなさんもゆっくり休んでくださいね!



では!また続編で!




By颯でーす!

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんさん(プロフ) - 颯でーす!さん» はーーいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ (2022年12月2日 20時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» ぜったいやばいですよねwありがとう!これからもよろしくお願いします!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - のんさんさん» ありがとうございます!続編、楽しみにしててくださいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» はい!ぜひ楽しみにしててくださいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うちは結構あります!うん!行ってみたいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。