検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:34,035 hit

ページ6




タカ丸「いた!喜八郎!!」


守一郎「みつけた!」


綾部「げっ」



走りに走って見つけた喜八郎。


田村「チッ、はっ!」


守一郎「っ!!」


三木ヱ門と守一郎が対峙した。


俺が、旗を取らないと.....



タカ丸「すーーっ.....ふぅぅ.....」



俺は、目をつぶって大きく深呼吸をした。



タカ丸「旗、ちょーだい?喜八郎」


綾部「!なーんだ、バレちゃいましたか」


タカ丸「んーん。Aが言ってた。旗はきっと、喜八郎が持ってるって」


綾部「!」


喜八郎の目が、大きく開かれた。


うん。俺もびっくりした。


滝夜叉丸か三木ヱ門に任せると思ってたから。


タカ丸「Aのために、俺頑張るよ」


そう言って、俺は苦無を構えた。


綾部「負けません。というか、渡しませんよ」


喜八郎は、踏鋤を構えた。




秋「......残り、十分」





先生のその声が、俺たちの耳に届いた。






平「っ、はぁ、はぁ......」


A「っ、ふぅ......どうけ?俺の作戦、合ってんべ?」


平「ああ、分かったさ。けど、タカ丸さんは喜八郎に勝てない!」


A「そんな事ないべ。タカ丸くんは、強い。俺は知ってる。あの人は、土壇場の根性が据わってる。残り十分、勝つのは、俺たちだ!」


平「!いや、勝つのは、私たちだ!」





残り十分を切った。



頑張れ、タカ丸くん。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんちゃん - しゅるさん» え?更新されてたんですか? (2022年9月17日 14時) (レス) @page45 id: 5340c227df (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 何故に更新?別に良いけど。 (2022年9月17日 12時) (レス) @page50 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うちも癒されたいです〜〜.....ご都合いさっくん、楽しみにしててくださいね!! (2022年9月17日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うーん、かけたら書きますね!ごめんなさい! (2022年9月17日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 主君のお母さん感…良いよなぁ!私も主君に癒されたいですぅぅ!!!(((ご飯も作れちゃうなんて、凄い主君!私も見習わなきゃ!ご都合いさっくん…?伊作が…?主君じゃないのな?でもそれは新鮮で良い!!はやっち!更新、無理しないで! (2022年9月17日 0時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。