検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:18,345 hit

ページ22




A「んん......ここは.....」


病院......


A「っ......」


ズキリと痛む身体。


包帯は巻かれているものの、前に見た時より火傷が減っていた。


A「ここは......」


ふと、窓を見た。


高いビル。交差点を歩く人々。



たくさんのお店や車。



A「俺の、前世......帰って、来たの?」



バシャン!


A「?......あ」


花瓶を落とし、こちらをみる二人の男。


うどんのような特徴的な髪の毛とサラッとしたきつね色の髪の毛。


A「鉢屋先輩、尾浜先輩.....?」


尾浜「っ、A!!」


三郎「A!!!」


A「!!」


二人に勢いよく抱きしめられた。


先輩がなんで......




ううん。先輩じゃない......



全部思い出したよ。



A「ごめんね.....兄ちゃん.....」


三郎「生きてて、よかった......」


尾浜「っ、よかった、よかった......」



俺は孤児だった。


孤児院で、兄ちゃんたちに出会った。


俺ら三人は、一緒に引き取られた。




俺を溺愛してる、ある人に......




夏目「っ、A!!!」


A「わ!」


三郎「!」


尾浜「うわっ!」


二人を巻き込んで、類先生が俺を抱きしめた。


夏目「ごめんね、守れなくてっ.....よかった、生きてて、良かった!!」


大粒の涙を流す先生。




A「俺ね、夢を見たんだ」


三郎「どんな夢だ?」


A「兄ちゃんたちと、遊ぶ夢......ね、兄ちゃん、先生」


三郎「ん?」


尾浜「なーに?」


夏目「んー?」



A「俺を引き取ってくれて......大好きでいてくれて、ありがとう!俺も、大好きだ!」



そう言って、俺は笑った。



三人「っ〜〜〜〜っっ!!!」


尾浜「俺も大好き!!」


三郎「俺も大好きだ!」


夏目「俺も、大好きっ!」



四人で抱きしめあった。







俺は、素直になれなかった。


本音を言うのが苦手で、恥ずかしかった。




女の人が言ってた、過去を知り未来を生きる。



そのおかげで、俺は成長できた。




兄ちゃんや先生。


たくさんの仲間に出逢えた。





俺は、今すごく幸せだ!!







前世の記憶がある天馬Aは、たくさんの仲間や家族の元へ帰った。





そして、いつまでもいつまでも、幸せに暮らしましたとさ。











〜Fin〜

あとがき!!→←過去も未来も.......



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!おやすみなさい!いい夢を🌙.*·̩͙ (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 颯でーす!さん» うん!!次回作、楽しみにしてる!ありがとう!私も無理しない様、頑張るね!おやすみ!いい夢を( ´ ▽ ` ) (2022年8月28日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!ありがとう!次回作、楽しみにしててね!みたらしちゃんも、無理しないでね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - あと!次回作の子が気になって仕方ない!世間知らずの子か〜面白い子そう!はやっち!更新、無理しないでね! (2022年8月28日 1時) (レス) @page23 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!ふふ、みんなの涙腺を刺激出来て良かった〜っ!!明日の更新も頑張るから、楽しみにしててね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。