検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:44,595 hit

ページ44

・涼目線


涼「いたいた」


平「行くぞ」


涼「おう」


医務室で当番をしている伊作先輩を発見。


襖の前に立った。



平「なあ、喜八郎とAはどうしたんだ?」


涼「ん?出掛けるんだってよ。喜八郎がAのこと大好きだから、なんかしてやりたいんだとよ」


平「そうなのか。喜八郎は、Aへの愛が強いんだな。いいことだ。しかし、二人は恋仲になるのか?」


涼「いや、どうだろう。Aは鈍感だからな〜」


わざとらしく、大きい声で会話をした。




伊作「......」



涼「ふっ.....」


めっちゃ顔顰めてる。

独占欲強いんだよ.....



平「まあ私は、恋路を応援するぞ!」


涼「同学年だしな!伊作先輩なんか、目じゃねーよ!」


そんな会話をしていると.....



伊作「なにそれ、僕への当てつけかい?」


スパンッと大きな音を立てて開いた医務室の襖。


涼「あはは、当てつけなんてまさか......」


伊作「Aと喜八郎はどこにいるの?」


平「邪魔をする気ですか?」


伊作「邪魔?まさか.....僕の方がAを好きだし、先に手を出したのは僕だ。涼、当番変わって。Aと喜八郎とこ行くから」


涼「へー、へー、分かりましたよ〜」


伊作「町に行ってくる」


平「!お気をつけて」



伊作先輩は、走り去って行った。


涼「おっかね」


平「大変だな。Aも、善法寺先輩も」


涼「そうだな」



Aのことを、お願いします。



そう、心の中で思った。

・→←仕返しがしたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 南雲さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2022年4月30日 10時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
南雲 - いつも楽しみにしてます! (2022年4月30日 6時) (レス) id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 何気に仲良しな二人ですw発揮しちゃった伊作先輩だぜ( *˙ω˙*)و グッ! (2022年4月29日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 喜八郎…主君…尊い!!好き!!口吸いの振りって…そのままするのも美味しかったな。伊作…嫉妬大魔王、発揮してる!好き!! (2022年4月29日 23時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - らむねさん» 四年生、良いですよね〜!うちも好きです!!伊作と主くんの展開楽しみにしててくださいね!! (2022年4月29日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。