検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:44,592 hit

意外と嫉妬深いのか? ページ26




翔一「〜〜で、そんで.....」


平「......」


涼「.....」


めっちゃ真面目に受けてる二人。


綾部「んん.....」


コックリコックリとうたた寝をしている一人。


A「ふぁーあ......あ"〜...ねむ.....」


大きな欠伸をこぼして、窓の外を眺める一人。



A「ねむ.....」


昨日夜更かしなんてしなきゃ良かった。

クソ眠い。



A「あ、伊作先輩だ.....」


は組の実技か。

あの人、めっちゃ不運だからな。大丈夫かな。




伊作「!」



A「!!」


伊作先輩が俺に気づき、手を振ってきた。

だから、俺も振り返した。



伊作「......」


A「ヒェッ......」


矢羽根で俺に伝えてきた。

『昨日の夜、鉢屋といたね。なんで?授業終わったら、お前のところに行くから』


A「え.....困る」


何あの人。

怖っ.....


だって、ニコニコしてんのに、目、笑ってないんだよ??

怖くね??


翔一「Aくーん?授業はちゃんと聞こうねー!」


A「すみません!それと、情緒どうしたのですか?」


翔一「疲れてるから、いつもよりワントーン声を高くしてるだけだよー!!」


A「そうですか」


先生、死ぬよ。

最近の情緒不安定さがやばい。


休ませないとな。



というか、俺何されるの??


俺のとこに来るって、あの人が言ってた。



A「怖すぎるよー.....」





ぬぁああ....っと頭を抱えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 南雲さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2022年4月30日 10時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
南雲 - いつも楽しみにしてます! (2022年4月30日 6時) (レス) id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 何気に仲良しな二人ですw発揮しちゃった伊作先輩だぜ( *˙ω˙*)و グッ! (2022年4月29日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 喜八郎…主君…尊い!!好き!!口吸いの振りって…そのままするのも美味しかったな。伊作…嫉妬大魔王、発揮してる!好き!! (2022年4月29日 23時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - らむねさん» 四年生、良いですよね〜!うちも好きです!!伊作と主くんの展開楽しみにしててくださいね!! (2022年4月29日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。