検索窓
今日:58 hit、昨日:5 hit、合計:124,976 hit

ページ7




伊作「A」


A「っ、なに?」


伊作「解毒剤。治さないと....」


A「解毒剤なんて、いらないよ」


伊作「え?」


立花「どういうことだ?」


A「だって、毒矢なんて吹いてない」


立花「は?」


A「俺の吹いた矢は、ただの矢だよ?毒なんて、塗ってない」


小平太「じゃあ、なんで、文次郎は.....」


A「ふふっ」


パチンと指を鳴らした。


文次郎「っはっ!!」


A「動くでしょ?」


文次郎「あ、ああ......」


食満「呪術か?」


え、なにそれすご。そんなんあるの??


A「催眠術。人の言葉って、魂が宿る。だから、それを使った」


食満「蓮太郎に教えてもらったのか.....」


A「っ!!」


ぎゅうっとネックレスを握った。


伊作「そっか。あの子が......」


A「俺、の.....」


大切な、友達だから......


穂澄「A」


A「ほずみん.....」


穂澄「すごい、よ」


A「ありがとうございます」


蓮太郎、俺の大切なお友達。

また今度、話そうな。



小平太「A!私とやろう!」


A「やんないっ!無理!負ける!!」


小平太「ダメか?」


捨てられた子犬のような目をしてる。

くっ.....


A「わかった。やるよ......」


食満「A、無理だと思ったら、すぐ降参しろよ?死ぬぞ」


A「お、おう.....」


怖い。


穂澄「じゃあ、位置について、よーい....始め」


小平太「どんどーん!!」


A「!っ、か、はっ!!」


腹に一撃入った。吹っ飛んだ。


A「いっでぇ....」


木に背中、打った....痛ったい.....


小平太「なっはっは!」


A「っ!!」


嘘でしょ。顔面に足が。避けたけど。


A「っの!!」


小平太「おっと!」


だめだ。負けるわ。


小平太「はっ!!」


A「ガハッ!!!」


背中に蹴りを落とされた。


A「げほっ、かはっ!!」


呼吸が、出来なっ......


食満「!A!!降参しろ!!」




A「っ、だ、れが.....」


負けを認めるか。認めるくらいなら......


小平太「うわっ!!」


小平太の顔面に砂をかけた。


A「はっ!!」


煙玉を投げて、逃げた。



伊作「いなくなっちゃった......」


小平太「ありゃ.....」


立花「小平太、やり過ぎだ。Aが私たちに近づかなくなったらどうする」


小平太「すまん!」


立花「ったく.....」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 颯@破壊神さん» ですね(*^^*) (2021年10月24日 10時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯@破壊神(プロフ) - 颯でーす!さん» わー!凄いですね〜(∩´∀`)∩ワーイ (2021年10月24日 10時) (レス) id: 64ececfa1b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 颯@破壊神さん» 合ってますよ(^ ^)一緒ですね(^ ^) (2021年10月24日 9時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯@破壊神(プロフ) - 主さんとお名前一緒だぁ読み方はやてであってます? (2021年10月24日 9時) (レス) @page1 id: 64ececfa1b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» かっこいいですよね!たまに、TwitterのTLに流れてきます!あと、いさっくん役の人、歴代ほとんど犬との写真があるんですよねwしかも、トイプードルばっかw (2021年10月22日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。