検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:93,233 hit

ページ39




土屋「寝ましたよ」


伊作「やっぱり、熱、上がってる.....」


おでこを触ると、最初よりだいぶ熱くなっていた。


伊作「きっと、ここで寝かしてたら、またさっきみたいになる....それじゃ、治るものも治らない.....」


土屋「僕と南の部屋はどうでしょう」


伊作「悪いですよ....」


土屋「いえ、南もAのこと心配してましたし、自分の目の届くところにいられると、安心します」


伊作「なら、お願いします」


土屋「はい」



土屋先生と涼風先生の部屋に運んだ。





〜二人の部屋〜


Aを布団に寝かして


伊作「では、僕はAの寝巻きを持ってきます」


土屋「お願いします」


そう言って、部屋を出た。


A「んん.....」


土屋「熱い、ですね.....辛いですよね」


頬を触ると、熱かった。気が抜けたと言っていたらしいです。

少し、安心しました。僕たちに少しでも心を開いてくれたと思うと....


土屋「ゆっくり、休んでください」



伊作「着替え、持ってきました」


伊作が部屋に入ってきました。


土屋「着替えさせますか」


伊作「はい」


忍装束を脱がせて、寝巻きに変えた。


伊作「あとは、Aが起きたら、食事を。僕に伝えてください。薬を持ってくるので」


土屋「分かりました」


伊作「では、僕はこれで。失礼します」


部屋を出た。




伊作「僕は、Aに嫌われているのかな....」


いつも、僕を見て怯えている。

編入したときも、怪我した時も、見学の時も


伊作「A、君には一体、何が見えているの?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 東方大好きさん» こんにちは!考えておきますね!! (2021年8月22日 10時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
東方大好き - こんにちは!立花仙蔵でお願いします!あ、顔がまた…ニヤけるぅぅぅ! (2021年8月22日 10時) (レス) id: 683c8aa419 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 白狐さん» いいですねぇ、考えてみますね! (2021年8月21日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - こんばんは! 伊作先輩に主さん抱かれてほしいですね 続編も楽しみです! (2021年8月21日 19時) (レス) id: f847ef23e6 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 仙ちゃんと伊作ちゃんの両方って手がありますね。後に利吉さんに抱かれると言うやつとか..... (2021年8月21日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。