検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:579,475 hit

設定2 ページ2

烏野事務所(バレー部)武田一鉄

澤村大地
歌手
歌が上手いのと兄さん的存在で人気
3の5

菅原孝支
俳優
演技がうまく、おかん的存在
爽やかsmileに世の女性を虜に
3の5

東峰旭
タレント
へなちょこでいじりやすい
びびりだから心霊番組めっちゃ出てる
3の6

清水潔子
女優
セクシーとクールを兼ね備え世の男を虜に
3の4

田中龍之介
歌手
ワイルドでライブとかさわぎやすい
男に人気
2の3

西谷夕
アクション俳優
男らしさ満天
映画によくでる
2の3

日向翔陽
アクション俳優
あがり屋だが、本番になるとかっこよくなる
普段とのギャップで人気
1の1

影山飛雄
モデル
目つきが悪いがそこがつぼ
1の2

月島蛍
読者モデル
クレバーな雰囲気で服がなんでも似合う
1の4

山口忠
ダンサー
癒し系で踊るときはクール系
ツッキー
1の4

谷地仁花
アイドル
MS819所属
ドジっ子
1の5

青城事務所 入畑伸照

及川徹
モデル、俳優
おちゃめだけどSっぽい
3の1

岩泉一
アクション俳優
しっかりもの兄さん的
3の1

花巻貴大、松川一静
歌手
青葉という名でコンビ
3の3

国見英
読モ
眠そうでかわいい顔
1の5

音駒事務所 猫又さんと海さん

黒尾鉄郎
俳優
トサカが売り
S
3の2

夜久もりすけ
歌手
かわいいが、歌と声がいい
おかん
3の2

孤爪研磨
読モ
ゲーマーだがしごとはちゃんとする
プリンが売り
2の1

灰羽リエーフ
モデル
足が長いためモデルにされた
親しみやすい
1の1

伊達事務所茂庭さん

二口堅治
モデル
なんか人気
2の1

青根 高伸
読モ
無口だがいろいろかわいい
2の3

梟谷事務所木葉さん

木兎光太郎
アクション俳優
てんそん高し
親しみやすい

赤葦京治
読モ
しっかりもの
かわいいとこあるから人気



%$##$$%$$$#
がんばります

事務所のとなりの名前は社長です

は?1→←設定)^o^(



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶とココア(プロフ) - ちょっwwチャイムww微妙にジワリますwwあっこの作品面白いですね!! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 7106644b4a (このIDを非表示/違反報告)
岩みいる(プロフ) - クレスさん» ありがとうございます。まぁわたしが悪いところもありましたしね。それと不穏な空気が続くのも嫌だったんです。占ツクはみんな楽しく!ですから。頑張らせていただきます!! (2016年7月26日 6時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
クレス - 作品のコメじゃないけど失礼します。岩みいる様の対応がとても素晴らしいと思いました。僕だったらここまでいい対応ができそうにないです。良い作品作り頑張ってください! (2016年7月26日 2時) (レス) id: 87bfc2f468 (このIDを非表示/違反報告)
岩みいる(プロフ) - もやし。さん» はい!こちらこそすいません。知らずに似てしまったんですね・・・ちゃんと作品探さないとですね・・・注意ありがとうございました! (2015年11月16日 19時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
もやし。 - 岩みいるさん» 分かりました ! お願いします! (2015年11月16日 19時) (レス) id: f1c6689b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩みいる | 作者ホームページ:https:  
作成日時:2015年3月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。