検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:63,296 hit

363 ページ13

.


律にありがとう、とお礼を言って消してもらう。


赤羽「だからこっち来たってわけか」


「そう言うこと。」


マイキーやドラケンは心配しなくていいだろう。


隊長達が心配だ。


何せあのS62世代が居る。


そいつらは多分隊長達を狙っているだろう。


律「Aさん、!」


律がまた画面に防犯カメラを映し出した。


そこに映っていたのは蘭と竜胆の姿。


近くには隆が倒れていて。


「っ.........やっぱりいた、」


見るに堪えない状況で、私は目を逸らす。


今からでも行った方がいい?


でも制服じゃあどうしようも出来ない。


蘭と竜胆を前にして、私は二人を相手できるだろうか。


今の覚悟じゃ、無理だ。


二人も私とぶつかりたくないから、わざわざ連絡をして教えてくれようとしていたのだろう。


中村「ねぇ、他もやばいって、」


渋谷中が喧嘩で溢れかえっていく。


律「今、確認できるだけで10以上で喧嘩が起こっています」


休日の人が多い時間。


周りに迷惑がかかってしまう、


ここから行ってももう意味が無いかもしれない。


でも行かないよりかは、


赤羽「Aちゃん、行こうとしてないよね?」


「なんで、」


赤羽「ダメだよ、行ったら」


「仲間がこんなことになってるの見たら行くしかないでしょ」


赤羽「今のAちゃんは“椚ヶ丘中学校”の灰谷Aだよ

推薦入試終わりのその制服姿で喧嘩の場に行ったら?

ただでさえ、椚ヶ丘は知られている。
休日の人の目に着く喧嘩。
ましてやその容姿。

推薦なんてなかったことになる」


「そんなのっ........

そんなのわかってるに決まってる!!!

........私が一番わかってるよ、
だからここに来たって言うのに、」


副総長と言う立場なのに、


助太刀にも行けない辛さ。


自分の将来が大事だととてもわかっている。


東卍のみんなも、私が行けば怒るだろう。


でも、私はまだ仲間を見捨てるほど腐ってない。


だからこそ、


この光景が、一番辛い。



.

364→←362



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - れなさん» ありがとうございます!完結は必ずしますのでよろしくお願いします! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - なゆゆんさん» そう言ってもらえて嬉しいです🥹更新ゆっくりですが楽しみにしててください! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - すごく、すごくすごく大好きです。色々と考えさせられる本当に素敵な作品だなと思いました。それに文才が天才すぎます、、時間ある時にまた更新していただけると嬉しいです。完結までついていかせてください。 (2023年2月10日 12時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
なゆゆん - クロスオーバーってだけでも難しいのにどれもめちゃくちゃ面白いです!どんぐりつけ麺ってドラケンが言ったのめっちゃシュールすぎて笑えました!! 更新すっごい楽しみーーー!! (2023年1月29日 17時) (レス) @page34 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ふゆなさん» ありがとうございます! (2022年12月8日 20時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2022年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。