検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:62,929 hit

381 ページ31

.


皆が怪我を気にかけて一日を過ごしたため、あまり負荷はかかっていない。


赤羽「全治何ヶ月?」


「2ヶ月だったけど、治癒力高いから1ヶ月で行けるだろうって。」


包帯が取れたらそんなに目立たないし。


それに殴られただけで、他はあまり何もされていない。


「本当に殺したかったら痛めつけてからじゃなくて直ぐに殺した方が確実なのにね」


赤羽「はは、そう言うやつらは痛めつけてから殺したいんでしょ
てかよく死ななかったね」


「死んだら向こうの思い通りだからね。

意地でも生きてやろうって。」


皆が掃除している中、私は空いている机に腰をかけてカルマと話す。


磯貝「まぁ殺しても死ななそうだもんな、A」


「あはは、よく言われる〜」


中村「よく耐えたね、痛かったでしょ」


「もう激痛よ。
途中意識なかったし。

倉庫で殴られてたけど血溜まりでも出来てんじゃない?」


茅野「よく数日で学校来たね」


「すぐ卒業だしね、

最後くらいは来ておきたいし。」


それに家に居ても思い出して辛くなるだけ。


何かしていた方が気が休まる。


潮田「Aは車のお迎え?」


「うん、腕の骨が治るまではお世話になるつもり。
一人じゃなんも出来ないから女中さんに手伝ってもらうの」


利き手じゃないだけ良かった。


岡島「女中さんもいる家ってどんなところだよ.......」


「まぁ灰谷組だしね〜」


イリーナ「A、」


「なに〜?」


イリーナ「あんた達の抗争で出た銃はどこから仕入れたとかわかんないわよね?」


「さすがに知らないよ。
稀咲が持ってたものだし。」


赤羽「東卍にいるんじゃないの?聞けば?」


「東卍は一月にマイキーが除名にしてる。

それに聞こうにももう聞けないし」


潮田「それって、」


「私達が殺したんじゃないわよ、
ただ警察に着き出そうとして追いかけてたらトラックに、ってだけ。

で?なんでイリーナせんせ〜そんなこと聞いてくんの?」


イリーナ「不良の抗争で銃が出た、って今そっちの界隈じゃ噂よ。
殺し屋だって、普通の不良に銃が渡らないようにだってしてるし。

どこから仕入れて、誰からなのか、それをわからないとこれからも不良に銃が渡ってしまう。
未成年のただの不良に銃を渡すなんてプロ失格よ。」


「ふーん。」


稀咲にそんなツテがあるとは思えない。


だが持っていたのは確かだしなぁ。


.

382→←380



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - れなさん» ありがとうございます!完結は必ずしますのでよろしくお願いします! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - なゆゆんさん» そう言ってもらえて嬉しいです🥹更新ゆっくりですが楽しみにしててください! (2023年2月22日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - すごく、すごくすごく大好きです。色々と考えさせられる本当に素敵な作品だなと思いました。それに文才が天才すぎます、、時間ある時にまた更新していただけると嬉しいです。完結までついていかせてください。 (2023年2月10日 12時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
なゆゆん - クロスオーバーってだけでも難しいのにどれもめちゃくちゃ面白いです!どんぐりつけ麺ってドラケンが言ったのめっちゃシュールすぎて笑えました!! 更新すっごい楽しみーーー!! (2023年1月29日 17時) (レス) @page34 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ふゆなさん» ありがとうございます! (2022年12月8日 20時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2022年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。