検索窓
今日:80 hit、昨日:6 hit、合計:282,818 hit

. ページ45

.



「あれ、コナンくん帰らなくていいの?」


警視庁に着き、公安に行くとコナンくんがまだ居た。


コナン「あぁ、


もう親のところに帰ったことになってる、

小学校も転校したことにな」


「FBIで薬が完成したんだっけ?


良かったね、」


頭を撫でるとコナンくんは頷いて。


事情聴取は明日の朝から。


それまでは海外の調査機関と連絡を取る事になっている。


席についてパソコンを開いていると忙しなくスマホが鳴った。


「もしもし〜?」


マイキー『A、お前脇腹怪我してるって?!
なんで言わねぇんだよ!!!

てかそれで仕事行くな!!!』


「あ、はは......どこ情報?」


マイキー『お前の上司からだ!!!』


チラリとそちらを見ると、スマホをプラプラとこちらに向けてニヤリと笑う降谷さんがいて。


絶対嫌がらせだ、


「心配かけたくなかったし......」


マイキー『行ってから知る方がよっぽど心配するっての!!!』


「ごめんごめん

もう縫ってるから大丈夫」


そう言うと溜息が聞こえてくる。


マイキー『俺の知らないところで死んだら許さないから』


「.......死んでも貴方の元に戻るよ」


マイキー『そんな仕事のお前に言われたら現実になりそうだからやめろ』


「はいはい」


マイキー『じゃあな』


プツンと切れる電話。


相当怒ってんなぁ、と思いながら溜息を着く。


降谷「お前のことだから言ってないだろなって思ってメールしておいた」


「ありがた迷惑ですよ......マイキー怒ったら大変なこと知らないから.......」


降谷「そんなことは知らん」


コナンくんは隣に座り、苦笑いをしている。


コナン「二人ってポアロで見る時よりも中々だね、」


「こんなもんよ、社会人ってのは」


パソコンに届いているメールを見て返信をしていく。


組織の後始末は1ヶ月はかかりそうだな。


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーラカンス - この元東マンシリーズ全部読んだんですけどこのお話が1番泣きました、バッドエンドになるかなと思ったんですけどまさかのハッピーエンドでまた号泣しました、!!もう目が腫れて仕方ないですww (2022年7月13日 1時) (レス) @page19 id: 91514afe23 (このIDを非表示/違反報告)
- ハッピーエンド――――――――!!!!!!!!!!! (2022年3月14日 0時) (レス) @page49 id: be844da8b2 (このIDを非表示/違反報告)
目覚まし時計の針 - 良かったああ!最後はハッピーエンド(?)だったああ!!!!涙いっぱいの最後のお話でした。暗殺教室も大好きなので頑張ってください‼︎ (2022年2月20日 7時) (レス) @page19 id: 997403b40e (このIDを非表示/違反報告)
赫映(プロフ) - なんで評価ボタン一回しか押せないの!?ってぐらい面白かったです。涙が止まらなくなりました(´TωT`)絶対幸せになって欲しい!!完結おめでとうございます!! (2021年10月16日 21時) (レス) @page49 id: dbb477f66e (このIDを非表示/違反報告)
朱桜馨(プロフ) - 涙涙の最終話(?)最終章(?)だぁ…‪( ; ; )マイキーを含めた亡くなったメンツ+主人公ちゃん、生まれ変わった世界でしあわせになってねぇえええ!!‬完結、おめでとうございますっ!! (2021年10月15日 21時) (レス) @page19 id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。