検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:282,738 hit

103 ページ3

.



「逃げると言うことはわかっているのね?」


人の居ない甲板に追い詰める。


銃を構えて男を見る。


男「なぜ梵天がいるんだ!!!

組織と組んだというのか!!!」


「そうよ?

ここにバーボンも来ている。


貴方はもう終わり。」


セーフティーを下ろし、男に近づく。


すると後ろに気配があると思えば、思い切り頭に蹴りを入れられた。


「っ」


私はすぐに体制を持ち直し、その方を見ると男の仲間がいて。


仲間がいるなんて思いもよらなかった。


バーボンは当分少年探偵団達に捕まるだろう。


一人で何とかしなければいけない、


そう思っていると二人が銃を取り出して。


「!!!」


男「梵天ボスの女だかなんだか知らねぇけどよぉ

男二人に銃二丁。


相手できるかぁ?」


私はフッと笑い、サイレンサーの着いた銃で仲間の男を撃つ。


続けて何発か撃つと相手できなかった男が後ろに回り込んできたため、回し蹴りをする。


「弱くて箱入りしてんじゃないのよね、私


女だからってなめんなよ」


回し蹴りをした男は項垂れたため、あと一人。


「お仲間さん、倒れちゃったけどあなた一人でどうする?」


銃を構えてニッコリと笑う。


撃とうとするのが見えたため先に相手の持つ銃を撃った。


「拳銃だと私の方が技術は上なのよね」


男「......ば、化け物が」


「化け物で結構」


元公安警察で扱かれて来たんだ。


それを考えればまだましだ。


甲板の柵に擦り寄る男。


私はその男に銃を向けながら近づく。


「何か言い残すことある?」


命乞いでもするのかと思えば男はニイッと笑った。


瞬間私の腹と足に銃弾が撃ち込まれて。


「カハッ」


血を履き、撃たれた方を見れば倒れていた男が立っていた。


フリをしていただけか。



そう思っているうちに私は近くにいた男に体を押された。


「っ?!」



柵に押さえつけられる。



撃たれた腹に柵が当たり、痛みで海に銃を落としてしまう。



男「油断する方が悪いんだ、バァカ」


男「悪ぃな、お前には死んでもらう」


抵抗しようと腕をあげるが、バランスが取れなくなり、そのまま背中を押された。


柵に捕まるが痛みで登ることは出来ない。


バーボン「Aさん!!!」


焦ったバーボンの声が聞こえる。


男がニヤッと笑い、私が柵を掴む腕を撃つ。


私は痛みで手を離してしまい、そのまま海に落ちていった。


.

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーラカンス - この元東マンシリーズ全部読んだんですけどこのお話が1番泣きました、バッドエンドになるかなと思ったんですけどまさかのハッピーエンドでまた号泣しました、!!もう目が腫れて仕方ないですww (2022年7月13日 1時) (レス) @page19 id: 91514afe23 (このIDを非表示/違反報告)
- ハッピーエンド――――――――!!!!!!!!!!! (2022年3月14日 0時) (レス) @page49 id: be844da8b2 (このIDを非表示/違反報告)
目覚まし時計の針 - 良かったああ!最後はハッピーエンド(?)だったああ!!!!涙いっぱいの最後のお話でした。暗殺教室も大好きなので頑張ってください‼︎ (2022年2月20日 7時) (レス) @page19 id: 997403b40e (このIDを非表示/違反報告)
赫映(プロフ) - なんで評価ボタン一回しか押せないの!?ってぐらい面白かったです。涙が止まらなくなりました(´TωT`)絶対幸せになって欲しい!!完結おめでとうございます!! (2021年10月16日 21時) (レス) @page49 id: dbb477f66e (このIDを非表示/違反報告)
朱桜馨(プロフ) - 涙涙の最終話(?)最終章(?)だぁ…‪( ; ; )マイキーを含めた亡くなったメンツ+主人公ちゃん、生まれ変わった世界でしあわせになってねぇえええ!!‬完結、おめでとうございますっ!! (2021年10月15日 21時) (レス) @page19 id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。