検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:124,894 hit

24 ページ24

.


竈門「よし、善逸!
一発頭突きをさせてもらう!」


退院して炭治郎達と会ってから仲直りしたと伝えた。


炭治郎も禰豆子ちゃんも怒りを込めた笑みを浮かべていて。


玄弥「まぁまぁ、」


「あ、止めなくていいよ

頭突き入れてもデコピンされても文句言わないって約束してるから」


玄弥「そんな約束したのかよ、」


「そりゃあするでしょ」


善逸が炭治郎に頭突きされているのを見て笑う。


「自業自得」


カナヲ「でも良く許したね」


「何も無いって言ったからね。

次したら許さないって言ってる。」


禰豆子「でも別れなくて良かったです。

本当に辞めちゃうと思ってました」


我妻「いたた......

え、辞めるってどういう事?!」


「善逸と別れたらテレビに出るの辞めようって思ってたんだよ」


我妻「うっそ?!

辞めないでよね?!?!」


「辞めないって

別れたら辞めるけど」


我妻「別れないからぁぁぁぁあああ!!」


うるさ、と耳を塞ぎたくなる。


善逸は柱の人達に説明をしていたがしのぶちゃんや宇髄さん、不死川さんに怒られて涙目になっていた。


善逸の熱愛報道は少しの間騒がれていたが、善逸の事務所が何かをしたのかいつの間にか報道されなくなっていた。


ドラマの方はあの報道で当分延期らしい。


私の方は報道はされたものの詳しいことは発表していない。


カナヲ「そう言えば退院してから体調は大丈夫なの?」


「うん、律が毎日ご飯持ってくるからね。

食べないと怒られるし。
大学の方の課題もきっちりしてたけど適当でいいかなって」


玄弥「ま、卒業できるならそれぐらいでいいだろうな」


「そーそ」


腕を上げて背伸びをする。


「私はそろそろ帰ろうかな」


禰豆子「え、もう帰っちゃうんですか?!」


「仕事後回しにしてるし明日生放送するつもりだからさ〜」


スマホをカバンに入れたり帰る準備をする。


玄弥「善逸、送ってやれよ」


我妻「え?うん」


「遠慮するわ

流石に熱愛報道出たばっかの人と歩きたくない」


私は笑いながらそう言う。


伊之助とカナヲは珍しくケラケラと笑って。


善逸はそんな、と落ち込んでいた。


「そもそも熱愛報道出たばっかなんだから近くに記者いるのは確実でしょ」


玄弥「確かに

善逸よりよっぽど大人だな」


「当たり前じゃん」


我妻「酷くない?!」


.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ完結おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノ (2020年5月29日 13時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花(プロフ) - タイトル回収お疲れ様です!!! (2020年5月29日 11時) (レス) id: c8a359bcaf (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!善逸がイケメンすぎて惚れちゃいましたwwとても素敵な作品、ありがとうございました。 (2020年5月29日 10時) (レス) id: b5f72c725d (このIDを非表示/違反報告)
豹蓮 - 本編完結おめでとうございます!!とっても面白かったです!番外編の続きも楽しみにしています!( ̄▽ ̄) (2020年5月29日 9時) (レス) id: 661379781a (このIDを非表示/違反報告)
大福もちもち(プロフ) - 終わっちゃった〜 (2020年5月29日 0時) (レス) id: 1aea6c2a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。