検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:288,347 hit

38 ページ38

.


友達に杏ちゃんとの事がバレた修学旅行から早一ヶ月。


二学期が終わりお正月となった。


友達は相変わらず相談に乗ってくれてとても心強い。


杏ちゃんとの気まづさは無くなったが前ほど話すことは無かった。


家に行くこともなければ連絡することも無い。


付き合っているのか分からないほど。


童磨「なに考え込んでんの」


「別にぃー?」


童磨「ほら、海行くんでしょ」


今ハワイにいる。


童にぃの親の所に来ている。


本当なら私の親と来るのだが仕事が入ったため私は童にぃと来た。


日本とは違って暖かい。


「あー、いくいく」


サンダルを履いてふぁあと欠伸をする。


童磨「また炎柱のこと?」


「ううん、違うよ」


童にぃと部屋を出てリビングに行くとおばさん達がカタカタと仕事をしていて。


叔母「海行くの?」


童磨「うん、夕方までには帰ってくる」


叔父「気をつけるんだぞ〜
童磨、Aちゃんを危ない目に合わせるんじゃないぞ」


童磨「ははっ、分かってるよ
A、スマホ持った?」


「うん、持った」


私はスマホを見せると童にぃがカバンを持ってくれて。


童磨「じゃ、いってきまーす」


「いってきまーす」


童にぃと家の外に出る。


海からは少し離れているが立地は多分ハワイの一等地。


自分で言うのもなんだが前世の影響からか中々良い家柄だ。


すぐに近くのビーチに着いて。


さほど有名ではないビーチだが近所の人で賑わっている。


童磨「日焼け止め塗ってる?」


「塗ってるよ〜、」


童にぃが引いてくれたレジャーシートの上に座る。


日本との時間は19時間。


こっちは昼間だから向こうは次の日の夕方だろう。


童磨「叔母さん達いつ来るっけ?」


「明後日の夜に着くらしいよ〜」


童磨「明後日か〜」


私はゴロンッとレジャーシートに寝転がる。


空を見ていると手に持っていたスマホがバイブして。


LINEの電話だ。


「もしもーし」


友達『あ、A今どこ?!』


「今ハワイ〜」


友達『ハワイ?!
ってそんなことより煉獄先生の事なんだけど!!』


「杏ちゃんがどうしたの」


私は起き上がって海を見る。


童にぃもこちらを見て。


友達『煉獄先生が綺麗な女の人と歩いてたの!!
隣に炭治郎達もいるけど皆知らない人だって言うから連絡したんだけどさ、』


「は?」


.

39 次回作アンケート→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヒロアカと鬼滅の刃のクロスオーバーがいいです (2020年3月5日 9時) (レス) id: 55ae04ad64 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - すみません、21の「公立じゃないから問題起こせば大学の可能性が高いんだよ、知ってた?」は誤字ですかね…?大学ではなく退学だと思います。間違ってたらすみません! (2020年3月4日 8時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
パン太郎(プロフ) - 初コメ失礼します!鬼滅とハイキューのクロスオーバーとかみてみたいです! (2020年3月3日 17時) (レス) id: 18b1a7c42a (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 鬼滅の刃と名探偵コナンのクロスオーバーがいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: c3b1fdc01e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 1の鬼滅の刃がいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。