検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:288,231 hit

25 ページ25

.


それから皆と分かれるまで善逸にはグチグチ言われ、伊之助にはいじられた。


一週間後。


放課後中学校に寄って禰豆子ちゃんとむいくんを迎えに行くことに。


「いや〜、楽しみ!」


むいくんと会うのは本当に前世以来だから。


もちろん杏ちゃんには話している。


杏ちゃんも私がむいくんを弟のように可愛がっていたのをしっている。


我妻「Aって本当に霞柱のこと好きだよね〜」


「だってめちゃくちゃいい子じゃんか〜」


高校の近くにある中学校。


授業は高校の方が早く終わるみたいだし、二人は掃除があるそうで。


中学校に着くと皆は懐かしいと言わんばかりに笑っていて。


「いいなぁー、私も此処の中学通えばよかった」


玄弥「公立いってたもんな。
此処の選択肢はなかったのか?」


「あったよ〜。童にぃもその時高校生だったし。
でも小学校同じだった事たちと離れたくなかったからさ〜。」


ガードレールに腰をかけて待っていると中学生がゾロゾロと出てきて。


竃門「終わったみたいだな」


「だね〜」


先生「あー!!嘴平じゃねぇか!!」


嘴平「げ」


帰る生徒を見送りに来た先生が伊之助を見て叫んだ。


先生「お前相変わらず前開けてんのな!」


嘴平「どうでもいいだろ!つか相変わらずうっせぇな!」


先生「お前も変わってないな!
てか竃門達も居るじゃねぇか。相変わらず仲良いな」


先生は私を見て首を傾げた。


先生「見ねぇ顔だな
高校からの友達か!」


「あ、徳田です」


カナヲ「私の親友」


先生「ほぉ、栗花落のな!」


元気な先生だなぁ、と見ているとカナヲに耳打ちされる。


カナヲ「この先生、長くいる先生だからあのクソ鬼も知ってると思うよ」


「クソ鬼って.....」


先生「お?栗花落、お前俺の事クソ鬼って言ったか?!」


カナヲ「先生の事じゃない、」


我妻「この子の従兄弟、童磨だよ先生」


先生は少し此方を見てからあぁ!!!と叫んだ。


先生「童磨ってあの童磨か!
問題児の童磨!」


「え、童にぃ問題児だったんですか」


先生「頭良いくせにサボってばっかでよく手ぇやいたことだ!!」


中学の時は不真面目だったんだぁ。


.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヒロアカと鬼滅の刃のクロスオーバーがいいです (2020年3月5日 9時) (レス) id: 55ae04ad64 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - すみません、21の「公立じゃないから問題起こせば大学の可能性が高いんだよ、知ってた?」は誤字ですかね…?大学ではなく退学だと思います。間違ってたらすみません! (2020年3月4日 8時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
パン太郎(プロフ) - 初コメ失礼します!鬼滅とハイキューのクロスオーバーとかみてみたいです! (2020年3月3日 17時) (レス) id: 18b1a7c42a (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 鬼滅の刃と名探偵コナンのクロスオーバーがいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: c3b1fdc01e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 1の鬼滅の刃がいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。