検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:288,194 hit

12 ページ12

. 煉獄 side .


風呂に入ったがAの無防備差には驚かされた。


俺だからいいと言ったが俺もそこらの男とは変わりない。


それに年頃の娘。


成人の俺には少し目に余るものがある。


煉獄「はぁぁぁあ......」


卒業まで手を出すつもりはない。


だがあの状態で居られては折れてしまうぞ。


彼女は故意にそれをしているのか、それか気づいていないのか。


彼女の事だから無意識だろう。


故意にするとは思えない。


だとしたら尚更分からせねば。


俺の身が持たない。


だが彼女と恋仲になった事はとても喜ばしい事だ。


俺の両親も徳田夫妻も反対はしないだろう。


昔の約束がやっと果たせるのだから。


何かあってはいけないから取り敢えず周りの数人にだけ報告をしておこう。


お館様にも報告をしている方がいいか。


Aは多分両親と竃門少年達にだけ話すだろう。


昔からの知り合いから広まることはないはずだ。


煉獄「うむ!上がろう!」


バシャッと立ち上がる。


直ぐに体を拭きAに下を履くように言おうと服を着てリビングに戻るとソファーの上ですすり泣いているAが居た。


煉獄「?!よもや!どうかしたか?!」


駆け寄って頬に手を添える。


「ごめ、ごめんなさ.....」


目から多くの涙を流す彼女。


部屋のものを何か壊してしまったのか、と思うが何も壊れてないようだ。


ソファーに腰を掛けると彼女は首に手を回す。


俺は彼女を抱き抱え、背中をポンポンと叩く。


煉獄「どうした?話さないと分からない」


「杏寿郎さんが、

杏寿郎さんが死ぬところ思い出しちゃって、」


そうだ、あの任務の時は彼女も居た。


記憶を取り戻してから一度も泣かなかった。


それが今決壊したのだろう。


煉獄「俺はここに居る、安心しなさい」


「っ、ごめんなさ.....」


煉獄「謝らなくていい、好きなだけ泣きなさい」


声を漏らして泣く彼女には悪いがとても愛おしいと感じてしまった。


俺のために泣いてくれている彼女が本当に愛おしい。


.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヒロアカと鬼滅の刃のクロスオーバーがいいです (2020年3月5日 9時) (レス) id: 55ae04ad64 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - すみません、21の「公立じゃないから問題起こせば大学の可能性が高いんだよ、知ってた?」は誤字ですかね…?大学ではなく退学だと思います。間違ってたらすみません! (2020年3月4日 8時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
パン太郎(プロフ) - 初コメ失礼します!鬼滅とハイキューのクロスオーバーとかみてみたいです! (2020年3月3日 17時) (レス) id: 18b1a7c42a (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - 鬼滅の刃と名探偵コナンのクロスオーバーがいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: c3b1fdc01e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 1の鬼滅の刃がいいです!! (2020年3月2日 18時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。