検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:204,617 hit

25 ページ25

.



少しして私が無関係だと晴らされた。



やはり上層部に手を貸していたのは部長。



大手企業だからか大々的に報道されてしまって。




両親から心配の声と、これからどうするのか、との声がが上がった。




「当分仕事はないかなぁ」




あっても苦情の電話などの応対だろう。




安室「じゃあ辞めたらどうだ?」




「貯金はあるけどずっとは無理だし。
でも辞めるなら今だよねぇ」




警視庁から解放され、そのままポアロへと来た。




梓さんは買い出しに行っていて、昼食の時間を超えたからか客は少ない。




カウンターに座ってコップを拭いている零と話す。



安室「専業主婦ってでもあるんだが」




「付き合って間もないのにそれはちょっとねぇ.....」




安室「交際0日婚の人も居るほどなんだし。別に気にする程でもないだろ。
と言うか結婚してくれた方が守りやすいんだが。」




小さな声で言う零。




“彼女”って立場より“妻”の立場の方が隠しやすいからだろう。




「でもなぁ.....」





安室「ま、考えてくれたらいいよ。」





零と結婚したらどうなるんだろう。




両親は零の様な職を理解している人達だ、心配はない。




だが今日の公安の様子を見ていたら只々私は邪魔でしかないのではないか。




ポアロにいた一人のか客帰っていき、私と零の二人きりとなった。





降谷「まだ組織にはバレていない、
組織が帰ってくる前に事を済ませた方が良いんだよ」




そうなのだろうけど付き合ってまだ一日も経っていない。




幾ら長く一緒に居てもこれからの事だ。





急には決められない。



.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shibuyu(プロフ) - まさかそう来るとは…風見さぁん!許してやってくれ! (2019年7月21日 16時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 28話に誤字がありました。「専業主婦に鳴っても」ではなく、「専業主婦になっても」です。 (2019年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
shibuyu(プロフ) - 結婚…すごいです!でも、どうせ結婚するなら式あげてほしいなぁー (2019年7月15日 12時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 26話に誤字がありました。「し事」ではなく、「仕事」です。 (2019年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 明里香さん» 教えていただきありがとうございます! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。