検索窓
今日:43 hit、昨日:632 hit、合計:1,089,527 hit

34 ページ34

.


時が過ぎ、ストーカー被害も何時しか零が解決していた。



そんな一週間後の火曜日。



ストーカー被害がなくなったため、零はもう住んでいない。



私はジンに言われた倉庫に来ている。



いつもお団子の髪は下ろしてあり、黒のマスク。



1度家に帰ったため、服は黒を基調とした私服だ。



倉庫の前に止まっている車.....



ジンのは分かる、ポルシェだ。



この白のRX-7って.....


私は倉庫の前で深呼吸をし、ドアを開ける。



車の事は頭の隅に置き、コツ、コツゆっくりと歩く。


ジン「.....おせぇぞ」



「時間通りの筈よ。」




灯りのある所に行くと、ジンやウォッカ、ベルモットといったいつもの顔ぶれと.....




見慣れた顔。



少し驚くが、仕事だ。



ジン「例の物は持ってきたか」



「えぇ、バッチリよ。」


私はUSBカードをジンに投げ渡す。



ベルモット「アメリカに居た情報屋が何故日本に居るの?」



フーッと煙草を吸った息を吐きながら言うベルモット。


「表の職で転勤になったのよ。
それに貴方達、最近日本に居るんだから私が来た方がいいでしょ」



ジン「それよりも、情報屋。
こいつが探り屋だ。」




バーボン「初めまして、情報屋さん」



零________


お互い殺されないように“初めて”を装うのね。



「お初にお目にかかるわ。
私は情報屋。
情報が欲しかったら私に連絡してね」



私はそう言い、名刺を渡す。



名刺と言っても、電話番号とメールアドレスが書いてあるだけの紙だが。



バーボン「えぇ、分かりました。

僕はバーボン。
まぁ名前ぐらいは覚えていてください。」



コードネームを持っているのか。



なら、入って結構経つのか?



それとも成果が大きかったのか.....

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (734 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 16話に誤字がありました。「気の抜きた」ではなく、「気の抜けた」です。 (2018年10月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
蘿娜(プロフ) - とても楽しく,心が暖かくなりました。 (2018年10月23日 0時) (レス) id: 40bd535962 (このIDを非表示/違反報告)
名乗るほどのものである(プロフ) - 凄く面白いですね。 (2018年9月15日 20時) (レス) id: 579cc6e1a8 (このIDを非表示/違反報告)
慶花(プロフ) - 完結おめでとうございます。ちゅき。 (2018年8月21日 18時) (レス) id: dcae336c8e (このIDを非表示/違反報告)
メアリエナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!楽しく読ませていただきました。終わりかたすごく好きです!コナンくんと哀ちゃんは戻らないんですね(笑)これからも頑張ってください。 (2018年8月18日 19時) (レス) id: 1d139961bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2018年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。