検索窓
今日:246 hit、昨日:190 hit、合計:1,628,936 hit

100 ページ50

.


「今日からこちらの部署に配属になりました、

青原Aです。
日本を守るために働きます、よろしくお願いします」



そう頭を下げて部署に入ったのは少し前のこと。


まだ“ゼロ”ではない、公安の時。


その頃は“女なのに”と言う目で見られた。


まだ立場上上司であった風見にも。


降谷さんの補佐として動いていた。


それとは別に、他の人からも雑用として扱われて、徹夜は毎日だった。



「はぁ.....」



そう溜息をつきながら夜一人でパソコンを打っていた時だ。



降谷「まだ残っているのか。」



「降谷さん、お疲れ様です」



降谷さんが来たのだ。



私の打っているものを見る降谷さんは少し驚く。


降谷「何故この資料を君が?」



「回されたので私がしているんですよ」



降谷「.....はぁ。
他にはどの資料を回されている?」


そう言われ、出来上がった資料と共にまだしていない資料を渡す。


「今日の分ですね、これは。」


降谷「手伝う。」


「!!大丈夫ですよ、いつもの事なので。」



私はそう言いながら立ち上がる。


徹夜していたため、私はフラッと降谷さんの方に倒れてしまう。


降谷「もう限界じゃないか。
倒れてしまっては仕事に支障が出る。」



「まだ、大丈夫です。

私の仕事なので。」



その時だろうか、


冷たかった降谷さんが私を見てくれるようになったのは。




3. 組織を抜けた彼女は暗殺教室出身でした!

この小説の続きへ→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこと(プロフ) - 業オチかな〜って思いながら読んでたら降谷さんかーい…ちょっとがっかり… (2020年4月15日 18時) (レス) id: ddcc9517be (このIDを非表示/違反報告)
藍りつ(らぶりつ)(プロフ) - …まさかの降谷オチですか…(T^T)降谷さん好きですけどコナンキャラの中では7番目に好きなだけだったので暗殺教室の中だと1番好きな業オチが良かったなぁ〜と笑あと、ちらっと番外編覗いて見たんですが業オチの話が少ないなぁ〜と思ったのでもっと書いてください! (2018年7月23日 15時) (レス) id: 6cb910a2a3 (このIDを非表示/違反報告)
mii0708(プロフ) - (|| ゜Д゜)ガーン、、業くんが良かった、、( ;∀;)番外編まで待つか、、 (2018年6月20日 19時) (レス) id: 2e91a25843 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルイ - 降谷さんオチですか………好きですけど、やっぱりジンの方が…でも、番外編で作ってくださるのなら、それだけでも嬉しいです。これからも更新、頑張ってくださいね。 (2018年6月19日 21時) (レス) id: d4dbc80d97 (このIDを非表示/違反報告)
坂本愛菜(プロフ) - 降谷オチになったんですか……赤井オチが良かったんですけど……ではカルマオチを番外編で作るのなら赤井オチも番外編で作ってもらえませんか? (2018年6月19日 7時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2018年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。