検索窓
今日:132 hit、昨日:742 hit、合計:3,156,900 hit

49 ページ49

.


磯貝『ごめん、ラインで話すより、電話の方がいいと思って.....』



岡野『A、詳しく聞いてもいい?
その黒の組織、ってところのこと。』




みんな仕事だろうに、殆どのみんなが電話に参加していた。


私は降谷さんの方を見ると頷いて。


「黒の組織は、私達が追っている組織。

幹部がお酒の名前を持っている。
ボスも誰かは分かっていないし、ただの警察官がその組織に手を出せばすぐに殺される。」



千葉『でも、A一人に任せれない。』



杉野『そうだよ!Aが幾ら公安警察でも.....』


「だったら公安警察として言わせてもらう、

一般人が顔を突っ込んでいい事じゃない。」



私のその言葉にみんな黙り込んで。



いつの間にか家に付いていた。


降谷さんはエンジンを止め、私の車のドアを開けてくれた。



降谷「俺も一応居る」


そう耳打ちしてきて。



私は頷き、マンションに入る。



赤羽『確かに、公安警察からしたらそう思うだろうね。
俺らは一般人だもん。
自分から死にに行くようなもんじゃん。』



カルマがそう言った。



渚『Aは仕事だもんね』



不破『でもさ、柳沢は私達の問題じゃん!!』



やっぱり対立する、か。


エレベーターに乗り込み、私は降谷さんの顔を見る。



何処か悩んでいるようで。



「みんなを巻き込みたくないの。」



それに、もしE組が組織と関わってしまう事は危険だ。



組織はE組のことを調べるだろう、私の事がバレれば降谷さん、


バーボンがNOCだとバレてしまう。



エレベーターが最上階に付き、降りる。



降谷「どうするつもりだ、」



そう降谷さんは耳打ちしてくる。



私はカバンの中から鍵を取り出す。


「どうしましょうね」



部屋の鍵を開け、中に。



神崎『取り敢えず、本職の方に任した方がいいんじゃないかな?』



神崎ちゃんがそう言う。


その方がありがたい。


木村『A、俺はどうしたらいい?』


「木村もダメに決まってんじゃん。」



木村、と言うと降谷さんがこちらを向いた。


降谷「木村って.....」



私は頷く。


木村とは安室透で知り合いだもんね。

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1077 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽名探偵 - 降谷、、、キャラちゃうね。けどええな (2月27日 18時) (レス) @page45 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
龍鳳(プロフ) - 本家でコラボってほしいw (2018年7月21日 19時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 美香さん» 頑張りますね!ありがとうございます!どっち選ぶんでしょうね〜笑 (2018年6月3日 23時) (レス) id: d83be1ad0a (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - クロさん» ありがとうございます! (2018年6月3日 23時) (レス) id: d83be1ad0a (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ルピナスさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2018年6月3日 23時) (レス) id: d83be1ad0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2018年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。