検索窓
今日:180 hit、昨日:742 hit、合計:3,156,948 hit

36 ページ36

.


私は盗聴器があった事を話した。


風見『!!
どうするおつもりで?』


「昨日、カルマが泊まってるから必ず朝、そいつ来ると思うの。
だから.....」


と小声で作戦を伝える。



私が言ったのは、曲がり角の近くで走り曲がったところで待ち伏せ。


そこを逃げれないように後に風見達が周り、拘束。



風見『わかりました。すぐに用意します』


電話を切り、私はご飯を食べる。


赤羽「俺もついて行こうか?」


「仕事間に合うの?」


赤羽「別に昨日のスーツ着て行けばいいし。
あと、俺面白いこと思いついたんだよね.....」



悪魔のように笑うカルマ。


私はカルマの“面白いこと”を聞く。


「へぇ.....いいじゃん、しようよ」



私もカルマと同じ様に人を弄ぶのが好きだった。


カルマと一緒に釣りもしてたし。



カルマに聞いた“面白いこと”は付き合ってるフリをする、と言うこと。



昨日の会話は多分殆ど聞かれていない。


封筒の中にあったし、何しろ鞄の中だ。


だからカルマとの関係を知らないはず。


盗聴器を側において、カレカノっぽい会話や行動をする。



別に本当にするわけじゃないから私は了承した。


ご飯も食べ終わり、そっとタオルに包んでいた盗聴器を取り出す。



私とカルマは頷いて、開始。



「ねーえ、次いつ会えるの?」


赤羽「んー、仕事が忙しいからなぁ.....」


なんて二人ともニヤケながら言う。



でも言葉だけじゃ役になりきれないから、勿論それなりの行動はする。


私はソファーに座っているカルマの膝の上に乗る。


「えぇ.....久々に会えたのにまた会えなくなるの.....?」


私もカルマも至って演技。



これがどう出るかだ。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1077 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽名探偵 - 降谷、、、キャラちゃうね。けどええな (2月27日 18時) (レス) @page45 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
龍鳳(プロフ) - 本家でコラボってほしいw (2018年7月21日 19時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 美香さん» 頑張りますね!ありがとうございます!どっち選ぶんでしょうね〜笑 (2018年6月3日 23時) (レス) id: d83be1ad0a (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - クロさん» ありがとうございます! (2018年6月3日 23時) (レス) id: d83be1ad0a (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ルピナスさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2018年6月3日 23時) (レス) id: d83be1ad0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2018年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。